ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまみ食い活動日誌 Vol.2〜マカロン〜

お土産にいただいた、
ピエールエルメのマカロン
私、大好きなのです



ちょっと素敵なライティングで撮ろうとしたら、
しっかりフレームにおさまるのは、もちろんマウさん
なんでそんなマダムみたいな表情なん
DSC_1241.jpg


マウ『マウ、コレ知ってる
DSC_1247.jpg


マウ『あれ見えてるのにかじれなぁ〜い
DSC_1250.jpg



マウ『ニャにかおかしい… はそうか、わかった
DSC_1256.jpg



透明な箱に入ってるのにようやく気づいたかな



マウ『気合いが足りニャイんだ食べたいと思うその心がっ
DSC_1255.jpg

マウちゃんそんなに口開いたらアゴはずれちゃうよっ


今日もつまみ食い失敗だね〜マウちゃん
マウがちょっと抜けてる子で良かった〜


マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



↓こちらも是非

| つまみ食い活動日誌 | 17:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tifomieさんへ

マウったら、異常なほど食べ物に執着するんですよ〜(><)
もう困っちゃいます(^^;

甘いもの大好きみたいなんです。
実家猫はマカロンには見向きもしなかったのに、
マウはこんなにも…。
なんだか甘いもの好きなのは女の子っぽい感じしますけどね、
食べるまであきらめないその心は野生を感じます(^^;

| fuwamau | 2012/10/05 13:55 | URL |

あははww
やだ~、もうマウちゃんかわいすぎます~i-237
めっちゃ箱かじってる(笑)
甘いいい匂いが隙間から漂ってきてたんでしょうね~。
どんだけ食べたいのマウちゃんi-179

食べたいと思うその心(笑)
がんばれマウちゃん!
いつかきっとその思いは届くはず!!i-179

| tifomie | 2012/10/05 13:18 | URL |

ななスコママさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます☆

うちのマウは食いしん坊さんで、何にでも興味を持っちゃって困ってます(^-^;

透明な入れ物は要注意ですね!

| fuwamau | 2012/10/05 12:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~☆
かわいいお顔で大きなお口を開けて
食べようとしてる姿が かわいいです。
気合が足りない? いえいえ十分ですけど♪
我が家も透明ケースで中身が見えてると
カジカジして 食べちゃうことが多いです。

| ななスコママ | 2012/10/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

Q10まんさんへ

写真とるときも素敵なインテリアになるかなー?
と期待して買った間接照明なので、役に立って良かったです☆

マウちゃんのあんな顔やこんな顔を暴露しちゃうのがママの使命なのです(^з^)-☆

| fuwamau | 2012/10/04 19:56 | URL | ≫ EDIT

AKI さんへ

ピエールエルメもラデュレも大好きです☆
甘いのが苦手でなければおすすめします(*^^*)

マウちゃんまだ9ヵ月なのに、
あんなにマダムな表情するなんて!ママはビックリです(^-^;

リンクの件、ありがとうございます!
もちろんよろしくお願いします☆
私もリンクさせていただきまーす(*^^*)

| fuwamau | 2012/10/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

確かに最初の写真は マダムマウちゃん♡
素敵な光とともに☆彡

でも…でも…
マウちゃん…(^_^;)
気合いって…

でもね、そんな載せたマウちゃんママがいけないのよね(笑)

| Q10まん | 2012/10/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

ピエールエルメのマカロンおいしそー❤
食べたことありません。。。w

マウちゃんのマダムどや顔が (*≧m≦*)ププッ
fuwamauさんってお写真撮るのお上手ですよねー♪
参考にしますφ(゜-゜=)メモニャン♪

それにしても大きいお口(笑)
何かのCMにつかえそうだわぁ。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ。。。!ブログリンクさせてもらっても良いですか?
((o(б_б;)o))ドキドキ

| AKI | 2012/10/04 16:47 | URL |

いろはさんへ

マウちゃん、見た目だけならマカロンとっても似合うと思うんですよ~!
本人もマカロン好きだし。

でも、全然女の子らしくなぁ~い!
もっと上品に欲しがってほしいものです(^-^;


もう、欲望にまっしぐら(笑)

| fuwamau | 2012/10/04 15:33 | URL | ≫ EDIT

ViviREEEさんへ

猫ってすっごい口開きますよね!
あまりの必死さに笑えちゃいました(^-^;

ブログタイトルってブログ始める前に決めるじゃないですか、どんな風になるかわからないのでちょっと賭けですよね(^-^;

始め『ふわマウ(仮)』にしようか悩みましたもん(^-^;

| fuwamau | 2012/10/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんとマカロン、気品があってキュートで乙女で
ぴったりね~とひとりお茶会をイメージしていたら
マウちゃんワイルドながぶりんちょ!!!
そのギャップにやられちゃいました(*´д`*)♥

つまみ食い活動日誌、今後の活動も楽しみにしています!

| いろは | 2012/10/04 02:24 | URL |

思わずアタシも一緒に口開けてしまいました。。
あ・あごが・・ マウちゃんの真似はできませんww

コメントありがとうございます!!
タイトル 好き~って 超~~嬉しいです♪
「ふわマウ」イメージ通りじゃないですか??
すっごくいいと思いますよ~♡
また遊びに来ますね~

| ViviREEE | 2012/10/04 00:02 | URL |

syanezoさんへ

パンがないならマカロンを食べればいいじゃないの?とか言い出しそうなマダムマウです(^-^;

避妊後は太りやすいときいて少しセーブしたのですが、まだ子猫の時期なので、大人ほどセーブしなくていいみたいです。

とは言え、太るのは嫌なので普通の量を与えてます(^-^)v
マウは欲しがるんですけどね、
マウちゃんちょっと小柄なので、もう少し大きくなってほしいです(^-^)

| fuwamau | 2012/10/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

shah-sanさんへ

悪く言えば、視野が狭い。
良く言えば、一直線!

マウは食べ物が入ってなくても、スーパーの袋が大好きで、ボロッボロになるまで遊ぶのでたまに食べちゃわないか心配です(^-^;

| fuwamau | 2012/10/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

NYANKO君さんへ

無理なことに必死になる姿がなんか微笑ましいんですよね~(^-^;
マウは深く考えないで行動するタイプみたいです。

一眼いいです~☆
なんかうまくなった気になっちゃいますよ(^-^;

| fuwamau | 2012/10/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

toranyansan さんへ

上品な一面もあるんですけどね~(^-^;
そんな写真も出してあげないと、マウに怒られそうです(^^;

最近のマウは本当に食欲の秋って感じで何にでも興味あるみたいです。

しかも最近、すっごいおしゃべりさんになりました!
一人言もフニャフニャよく言うし、ノルちゃんってあんまりなかないって聞くのにぃ~

| fuwamau | 2012/10/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

こねこさんへ

最近気づいたのですが、
ネタがないときは、つまみ食いネタならいくらでもある!
そのくらい毎日何かやらかします(^-^;

| fuwamau | 2012/10/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはsyanezoでございます。

マダムマウ嬢可愛い~。
つまみ食いもお嬢様の特権のように見えてきました。
マカロンに執念を燃やすマウ嬢
光の加減も丁度良くとてもセクシーに見えます。
最後のコメント最高!
気合いだ~ってアニマル浜口もビックリ!!

避妊手術の後は太りやすいってホントかしら?
シャネルは良く食べるようになりました。
食欲の秋だからかなぁ~?
マウちゃんも気を付けてね。

| syanezo107 | 2012/10/03 23:21 | URL |

こんばんは

マウちゃん、よっぽどマカロン、食べたかったんだね。
集中しちゃうと、横が見えなくなるのは
しょうがないよね、ネコさんだもん。
でも、この調子だと、
中の見えるビニール袋に入ったネコおやつとかは、
危険ですねぇ。

| shah-san | 2012/10/03 22:10 | URL |

ケースをカジカジしてるマウちゃんの表情が、
たまらなくかわゆいです。
それにしてもライトもマカロンもとても綺麗に
撮れてますね~。
やっぱうちも一眼で撮ろっかな。

| NYANKO君 | 2012/10/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

食に対する凄まじい執念を感じます・・・
そのうち箱すら噛みちぎりそうな勢いですね~

上品なマウちゃんには、マカロンが良く似合う・・・
と思ったんですが、レディがそんな大口開けちゃいかーん!

| toranyansan | 2012/10/03 21:35 | URL |

こんばんは。
あはは、つまみ食い活動日誌ご活躍のマウちゃんですね~(笑)
マウちゃんと照明がすごくいいですね。
マカロンよりも見とれてましたv-352v-353v-352
応援ポチ☆☆☆

| こねこ | 2012/10/03 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/96-92bbf72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

