ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日は…

今日は台風で外の景色もかすんでる…
そんな日はソファーで優雅に過ごすのが一番


優雅でしょ


マウ『カメラマンさん、正面からも撮っておくれ』

はいはい、ただいま

DSC_1088.jpg


(こんな舌が出ちゃってるマウや、)
DSC_1133.jpg



(こんなおちゃめなマウちゃんも、内緒で押さえときましたよ
DSC_1138.jpg



おまけに、首が埋もれまくってるイカ耳マウも押さえる事に成功
DSC_1099.jpg
この写真、めっちゃ気に入ってます
何とも言えないビックリした表情





↓マウは3つのランキングに参加してます↓



ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



↓こちらも是非

| 日記 | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

syanezo さんへ

マウちゃんソファーを使いこなすのが上手で、
そろそろモデルとしての才能が芽を出したんでしょうかね~(笑)

イカ耳はかなり貴重なんですよ(^з^)-☆
期待以上の面白い顔に大満足です(^-^;


変な毛の件、調べていただいてありがとうございます!

皆さんからの報告でわかったのは、
どうやら種類も性別も関係なく、ある子、ない子がいるみたいです!

長毛のにゃんこだからと言って、その部分の毛が長い訳でもないらしく、マウみたいに長い毛の子は今のところいないみたいです。

| fuwamau | 2012/10/01 12:29 | URL | ≫ EDIT

NYANKO君さんへ

きなこさんみたいに毛がフカフカじゃないですが、お顔が似てきたってことは、
マウもちょっと大人の表情ができるようになったってことですかねぇ~(*^^*)

きなこさんに似てるなんて光栄です!

| fuwamau | 2012/10/01 12:19 | URL | ≫ EDIT

いろはさんへ

写真とってたらたまたまお外で車のクラクションがなりまして、ビックリしたみたいです(^-^;

しかも首が全部埋まるんじゃないかってくらい首がないのが可愛くて(笑)

片方だけのイカ耳は他にありますが、
完全なイカ耳写真はこれだけです(^-^;

よろしかったら使ってください(^-^)v


| fuwamau | 2012/10/01 12:16 | URL | ≫ EDIT

shah-sanさんへ

新しいカメラ、楽しいです☆
連写で撮ると、今まで気づかなかったマウの面白い表情が撮れてたりして、
新しい発見がいっぱいです!
腕はまだまだですが(^-^;

| fuwamau | 2012/10/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちはsyanezoでございます。

わぉ!さすがお嬢様ニャンコさん。
優雅ですね~。
お顔のアップもソファーにもたれる感じも
へそ天も・・・と思ったらまさかのイカ耳。
(*≧m≦*)ププッ と、思わず笑っちゃいました。
お嬢様も驚かれることがあるんですね。
とても近しく感じられて良いわぁ~。

ちなみにシャネルは変な所の毛
見つかりませんでした。
福毛かと思って必死で探したんですけど、残念。

| syanezo107 | 2012/10/01 10:13 | URL |

こんばんは。
一枚目の画像、びっくりしました。
うちのきなこさんとあまりにそっくりだったので。
よ~く見ると違うけど、パッと見はかわりません。
配色もそうですが、毛の毛羽立ち加減も似てます(笑

| NYANKO君 | 2012/09/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♥マウちゃんモデルさんですね。
絵画のモデルさんとかもできちゃいますね~!
お茶目なマウちゃんも可愛い~。

わわわ!貴重なマウちゃんのイカ耳お写真!!!
マウちゃん一体何にびっくりしたの~~?
この表情、首の入り具合すご~い可愛い(*´д`*)
写真お借りしていきます~~~♪

| いろは | 2012/09/30 22:10 | URL |

こんばんは

相変わらず、マウちゃん、かわゆいですね。
私的には、万歳のお写真がお気に入り。
モデルさんが良くて、カメラが良くて、
腕が良くて、
お写真撮るの、楽しいでしょうねぇ。

| shah-san | 2012/09/30 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/93-3114d44a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

