ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウは天使だってばっ!

昨日のつまみ食い写真をBlogに載せた事がマウにバレまして、
「マウは食いしん坊じゃない!」って事と、
「天使である」という記事を書くようにとマウから命じられました

なので今日はかわいいかわいい天使のような寝顔のマウを載せたいと思います

先日プレゼントしたブランケットもお気に入りの様子
DSC_0301.jpg


確かにね、こうしているとまるで天使と、ママだって心から思うのですよ
DSC_0290.jpg


触りたくなるピンクのお鼻
この小さなお鼻でおいしいもののニオイを嗅ぎ分ける訳です…
DSC_0292.jpg


そしてこのかわいい肉球で、目当てのごちそうを引き寄せるのです
DSC_0287.jpg



そうしてゲットした食べ物はこのポンポンにおさまる訳です
DSC_0293.jpg


そう、大好きなメロンパンを目の前にしたマウは…
DSC_0935.jpg


こんな風に、必死で食べ物を引き寄せ大好きなカリカリ部分を狙うのです
DSC_0940.jpg


あっ結局食いしん坊になっちゃった




↓マウは3つのランキングに参加してます↓

ママはウソを書けません。やっぱりマウは食いしん坊

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



↓こちらも是非

| 日記 | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toranyansan さんへ

そうです、小悪魔ニャンコです!
毎日何かしら食べ物を狙われて困ってます…

マウに食べられまいとついつい早く食べてしまって、ゆっくり食べれないんですよ〜!
たまにはゆっくりよく噛んで食事をしたいです(^^;

| fuwamau | 2012/09/28 16:47 | URL |

いろはさんへ

写真では可愛いですけどね、
実際には全然可愛くなーい!ですよ(^^;

食べ物を狙うときは野生の目だし、何度言っても聞きません(^^;
困った猫ちゃんです。

| fuwamau | 2012/09/28 16:45 | URL |

NYANKO君さんへ

マウちゃん、メロンパンの芳醇なバターの香りがたまんないみたいで
ついつい必死になっちゃうみたいなんです(^^;

端はかじられましたが、あげすぎないように気をつけてます!

| fuwamau | 2012/09/28 16:43 | URL |

shah-sanさんへ

そうなんですよ〜!
ようやく剃られた跡も目立たなくなりました(^^*
これから冬に向けてどんなふかふかニャンコになるのか
楽しみです☆

| fuwamau | 2012/09/28 16:40 | URL |

うわぁ! 実はこんなに食いしん坊だったんだぁ(笑)

でも寝顔は本当に可愛いです・・・
寝ている時はみんな天使みたいですよね

起きると小悪魔に・・・
イヤ、なんでもないですっ(汗)

| toranyansan | 2012/09/28 13:51 | URL |

マウちゃん、本当天使の寝顔ですね^^
>そうしてゲットした食べ物はこのポンポンにおさまる訳です
この表現とっても可愛いです~♪
マウちゃんみたいに可愛いとつまみぐいもついつい
許してあげたくなっちゃいます~!
メロンパンを狙う目が真剣~~~!

| いろは | 2012/09/28 12:26 | URL |

くぅ~っ、たまりませんね~。
こんな寝顔見せられたら、何でも差し出してしまいそうです。
メロンパンを狙う目は野生の目ですね(笑
これは防御する方も真剣にやらないといけませんね。

| NYANKO君 | 2012/09/28 01:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん天使の寝顔、素晴らしいです。
でも、マウちゃん、つまみ食いして、お寝んねして、
では、太るぞ~。
お腹におさまる、って
腹部に溜まる、という意味ですよね。

剃り跡、だいぶ目立たなくなってきましたね。

| shah-san | 2012/09/27 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/90-96914646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

