ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーちゃんBirthday!

今日は実家、マーちゃんの13歳のお誕生日です

せっかくカメラ買ったし、帰ってマーちゃんの写真でも撮りたかったんですが、
それも叶わず、母に写真を送ってもらいました

クマちゃんのケーキでお祝いしてもらったようです


先日プレゼントした冬用のベッドも…
2012092218460002.jpg

かなり使い慣れた様子
2012092321140001.jpg
気に入ってもらえてホントに良かった

これからも健康で長生きしてね



その頃マウちゃんは…
DSC_0359.jpg
キッチンからいつの間にか持ち出したストローを私の所に持ってきて
(すでに激しく遊んだようでボロボロ)、
遊べとせがんできました

DSC_0462.jpg
ペロリン
前はこんな決定的瞬間さえ撮れなかったなぁ〜
前から思ってたけど、マウちゃん舌長っ


マウ『こんにゃろっ
DSC_0484.jpg
お口もあんぐりあいちゃうよね〜


マウ『かかってこい
DSC_0551.jpg
これまで以上に色んな写真が撮れるようになって、
マウちゃんのおてんば度がぐっと上がりそうです


おかしいなぁ〜、この間まで天使だと思ってたのに…




↓マウは3つのランキングに参加してます↓


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



↓こちらもよろしくお願いします

| 日記 | 19:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NYANKO君さんへ

マーちゃんにはいつまでも若々しく健康でいてほしいです☆
たまーに甘えるのがまた可愛いのです!

マウちゃんの毛、気づきました?!
そうなんです!胸毛?首周りの毛?だけふっかふかになってきました☆
秋ですね〜☆

体は相変わらずそうでもないので、ライオンになっちゃいそうです(笑

| fuwamau | 2012/09/26 20:08 | URL |

toranyansanさんへ

ついにその瞬間とらえてしまいましたよ(笑
次の記事で!!

よく考えると朝はヨーグルトに始まり、
ほぼ毎日私のご飯を狙ってます(^^;

| fuwamau | 2012/09/26 20:05 | URL |

shah-sanさんへ

マーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます☆
とにかく健康でいてほしいです(^^*

カメラ、まだ使いこなせてないです〜!
カメラの性能に頼りまくりですが、それでも速い動きに対応できるのはさすが!
色んなマウが出てきそうです(^^;

| fuwamau | 2012/09/26 20:03 | URL |

こねこさんへ

ついに13歳です(^^*
こねこさんの記事にウサギさんの着ぐるみがありましたが、
マーちゃんは卯年の男の子なんです☆
ウサギコスプレして年賀状作った事もあったなぁ〜
懐かしい。

| fuwamau | 2012/09/26 20:01 | URL |

マーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とっても若若しいですし、ご長寿間違いなしですね。

そしてマウちゃん。
毛がだいぶと伸びたんじゃないですか!?
お腹とか喉元とかふわっと感が増した気がします。
写真とても綺麗にとれてますよ。
何よりお部屋が綺麗です。
うちも見習わねば(苦笑

| NYANKO君 | 2012/09/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

写真の幅が一気に広がりましたねぇ!

つまみ食いの決定的瞬間を抑えるのも間近か!?
危うし、マウちゃん(笑)

| toranyansan | 2012/09/26 00:30 | URL |

こんばんは

マーちゃん、誕生日おめでとうございます。
また次の1年が、楽しく暮らせますように。

おぉ、凄いカメラがこんなに早く使いこなせているではないですか。
マウちゃんの瞬間の表情が、こんなにきれいに。
これからも、いろいろ楽しいお写真が増えそうですね。

| shah-san | 2012/09/25 23:02 | URL |

こんばんは。
マーちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます!!
ご長寿猫ちゃん目指していつまでも元気で過ごしていこうね。
おてんばマウちゃん、いいよ~( ≧▽≦)b Good Job!可愛いな。
やっぱりお写真以前と違いますね~
マウちゃんの動きがリアルです!!応援ポチ☆

| こねこ | 2012/09/25 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/88-9901c7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

