ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋を楽しむ。

以前の記事でも話題にしましたが…


今日はこちらの写真を使って芸術の秋を楽しんでみましょう
2012-09-21 10.55.11


1.アンティークに。
PF_Vintage_Frame_21092012115827590.jpg


2.プーチンとマウチン。
PF_Vladimir_Putin_21092012142055382.jpg


3.マウが紙幣や硬貨のデザインになる日も近い?!
PF_100_Dollars_21092012152426845.jpg
PF_Coin_21092012152652130.jpg


4.マッチョも美女もマウに夢中。
PF_Macho_21092012152313638.jpg
PhotoFunia-46dd00.jpg


5.マウクーパーは生産追いつかず、納車まで1年待ちです。
PF_Mini_Cooper_21092012152737285.jpg


6.懸賞金安いから捕まえないでね
PF_Wanted_Poster_21092012145816150.jpg


芸術の秋でした〜ちゃんちゃん。


※注意※これらの写真は全てパロディです。


楽しんでみたい方はコチラです
PhotoFunia




↓マウは3つのランキングに参加してます↓

楽しんでいただけました

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



↓こちらもよろしくお願いします

| 日記 | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toranyansan さんへ

こんばんは☆

もともとは人間用なので、
猫の顔は認識しないみたいです〜

でも人間の顔でやると、
これもまたうまい事認識してくれるので面白いですよ(^^*
顔をはめ込むタイプじゃなければ、
猫ちゃんでも楽しめるのでいいですよね〜☆

| fuwamau | 2012/09/21 23:03 | URL |

こんばんは

fuwamauさんの紹介を参考に、先日私も使わせてもらいましたよ!

おかげでなかなか面白い記事が出来ました
ありがとうございますm(_ _)m


ところで、顔認識の機能は使えました?

うちのとらの顔では、エラーが出てしまい無理でした
やはり猫の顔じゃ駄目なんでしょうかね~

| toranyansan | 2012/09/21 22:24 | URL |

こねこさんへ

こんばんは〜!
芸術の秋にかけてまたやろうと思ってたのバレてました?!(笑

たくさん種類があるので選びきれなかったのですが、
しっくりきたのを載せました☆

| fuwamau | 2012/09/21 20:40 | URL |

こんばんは。
またやってくれるのではないかと...
密かに期待しておりました^^
やっぱり今回のもどれも違和感な~い!!
マウちゃんホントピッタリなんですよね~v-218
応援ポチ☆

| こねこ | 2012/09/21 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/85-f17350a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

