ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイだけじゃニャいのよ!

マウ『みんなマウのコト、カワイイって言うけど、マウはカワイイだけじゃニャいのよ
2012-09-07 11.42.58
キリッ


マウ『将来は、VOGUEの表紙モデルだってやっちゃうんだから』
PF_Vogue_07092012183012788.jpg




秋はやっぱりクールビューティーよねっ



マウのお遊び写真はコチラ↓
PhotoFunia
色んなカテゴリーがあるので是非皆さんも遊んでみて下さい



↓マウは3つのランキングに参加してます↓

ぽちっとしてくれたらマウがVOGUEのモデルになれるかも?!

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif

| 日記 | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NYANKO君さんへ

スマホをお持ちならアプリでもありますので遊んでみて下さい☆
違和感なく作り上げてくれるので壁紙とかにしてもいいですよ!

| fuwamau | 2012/09/08 17:43 | URL |

toranyansanさんへ

マウさんもモデルになったつもりで満足げです☆
とらにゃんにハマりそうなおもしろいテンプレあるかも(^^*

| fuwamau | 2012/09/08 17:41 | URL |

こねこさんへ

このサイト結構画像の処理が上手でうまい事はまるんですよ☆
是非遊んでみて下さい☆

| fuwamau | 2012/09/08 17:40 | URL |

ほんとだ!
そのまま本屋さんに並んでそうです!!
さすがマウちゃん、まさに絵になりますね。

| NYANKO君 | 2012/09/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

スゴイ! 全然違和感がなーい!

面白いツールの紹介、ありがとです♪
うちのはどんなのがいいかな~

| toranyansan | 2012/09/07 22:22 | URL |

こんばんは。

さすがマウちゃん、誰もが憧れるVOGUEモデル!!
マウちゃん違和感なくこのまま普通に並んでてそう^^
こうゆうサイトってついハマっちゃいますね~
応援ポチ~☆

| こねこ | 2012/09/07 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/73-4b6d609e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

