ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんの背中のハート柄

久々にマウの背中のハート柄特集
マウの愛を皆様におすそ分け


LOVEその1 甘えん坊マウ
2012-09-02 13.52.43
マウ『ゴロゴロゴロゴロ…

ハート柄、もう一息な感じだね。



LOVEその2 ごはん待ちマウ
2012-09-02 23.52.59
マウ『ごはんLOVE

ひねりハート柄。



LOVEその3 くっきりハート形
2012-09-03 11.41.30
マウ『ご利益あるよ

久々にキレイなハート柄が撮れました
なんと大きな愛を背負っていること


おまけ
2012-09-03 11.51.14
『幸せの三毛柄のふくろう』

不苦労(ふくろう)だからなんだって


首がなさ過ぎてかわいい…





↓マウは3つのランキングに参加してます↓

ご利益感じたらポチッとお願いします

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



前回の記事にコメント下さった皆様へ

皆様のちゃんのトイレ事情を教えていただきありがとうございました
マウのトイレ選びの参考にさせていただきます

前回の記事コメントに個々にお返事しております。
その中に、私からさらに質問を追加させていただいた方もいるので、
一度目を通していただけると嬉しいです

よろしくお願いします

| 日記 | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

syanezo107 さんへ

顔はよくマウに似てるって言われますよ(笑
私は完全に猫系の顔と言われます。
やっぱり似てくるんじゃないでしょうか(^^;

番組の件残念です〜
HPもあるみたいなのでぜひ探してみてください☆
まーごかわいいですよ!

| fuwamau | 2012/09/03 23:43 | URL |

NYANKO君さんへ

胸毛がモッコモコすぎて首が無くなっちゃうんですよ(^^;
そしたら急にフクロウに見えちゃって(笑

トイレの件、教えていただいてありがとうございます。
マットとシーツのダブル使いですね!
なるほど。こちらも参考にさせていただきます☆

| fuwamau | 2012/09/03 23:41 | URL |

JOEさんへ

さっそく遊びにきてくれたんですね〜!
ありがとうございます☆

ハートはマウのチャームポイントです☆
なかなか上手に撮れないんですけどね(^^;

わたしもお目めのキレイなうらちゃんを見に、
また遊びに行きますね!

| fuwamau | 2012/09/03 23:36 | URL |

toranyansanさんへ

>あんなにハッキリ撮れた写真は私も初めて見ました!

ありがとうございます☆
ハート柄を持つ猫と書いてるくせに
あんまりきれいな写真を撮らせてもらえなくて困ってたとこでした(^^;

マウのハートは夫婦仲も良くなるとか?!

| fuwamau | 2012/09/03 23:28 | URL |

こんばんはsyanezoでございます。

綺麗な♥のおすそわけ有難く頂戴いたします。
ご利益がありますように~。
にしてもfuwamauさんスリムでいらっしゃる!
さすがマウちゃんママですな。
ニャンコは飼い主に似るって言いますから。
(嘘です(^-^*)/)
ハートもフクロウさんもいらっしゃるなら
fuwamauさんもすぐに元気になるでしょうね。
お大事にしてくださいね。
PS syanezoは静岡のローカルな地域に居住して
おります為、テレビ東京は見れませんでした。
残念っ!!

| syanezo107 | 2012/09/03 23:11 | URL |

ハート型きれいに撮れてますよ~。
フクロウ笑いました、うちもよく思います。

トイレの件ですが、
ニャンともはマットを2枚使う形状になってるのですが、
うちは一枚にして、その下にホームセンター(コーナン)で売ってるわんにゃんシーツという商品を敷いてます。

| NYANKO君 | 2012/09/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!コメントをどうもありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました^^
マウちゃん可愛いですねー♪
ふわふわで何て素敵な色合いの毛並みなんでしょう。
そして背中にハートをお持ちとは!
天使みたいですね^^
これからもマウちゃんのかわいい姿を見させてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします。。

| JOE | 2012/09/03 23:00 | URL |

fuwamauさん、すっご~い!
あんなにハッキリ撮れた写真は私も初めて見ました!

ハートのトレードマークかぁ
なんか恋愛成就のご利益がありそう~♪

私も未婚ならあやかりたかったなぁ!

| toranyansan | 2012/09/03 22:52 | URL |

shah-sanさんへ

今日のハートはくっきりキレイに撮れました☆
あんなにキレイなハート背負ってるのに、
本人は生で見る事は一生ないんですもんね〜
もったいない(^^;

| fuwamau | 2012/09/03 22:39 | URL |

こねこさんへ

マウちゃん、背中とろうとするとすぐクネクネ、クネクネ。
『お顔は写さなくていいの?』って振り返ってくれる物ですから、
なかなかキレイなハートの写真撮れないんですよ〜!

今日はうまくいきました☆

| fuwamau | 2012/09/03 22:37 | URL |

こんばんは

マウちゃんのくっきりハート、綺麗に撮れてますね。
fuwamauさんへの、大きな愛、でしょうかね。
おすそわけでも、幸せな気分になれますよ。

| shah-san | 2012/09/03 21:25 | URL |

こんばんは。
マウちゃんの背中のハート柄ハッキリですよね!!
今日のようにオンパレードだとテンション上がりますe-349
ふくろうさんも縁起いいものね~!!
応援ポチポチポチ~☆

| こねこ | 2012/09/03 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/69-5c537c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

