ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーご。

好きさんは知ってる方も多いと思いますが、
『週間ニュース新書』という番組をご存知ですか


この番組、政治ネタのお固い番組なのですが、
何故かそこに、アメショーの『まーご』が出演しているのです


縦横無尽にスタジオを闊歩し、時には中央のテーブルで寝始めたり、
出演者のお茶を飲んだり、見てるとドキドキするのですが、
出演者の方は番組中まーごが何をしようと無反応でいると決めているんでしょうね、
それがまたシュールです

政治の話題なんて、申し訳ないですがまったく頭に入ってこず、
まーごの行方ばかりが気になってしまう番組です

そして今日は久々に途中から見たのですが、あれいつものスタジオじゃない。
なんだ、今日はまーご休みか〜とチャンネルを変えようとしたら…いました

2012-09-01 11.58.44

体の一部だけうっすらと。ぜひ拡大して探してみて下さい。
まーご出張もするのね
2012-09-01 12.00.39

今日のゲストさんは好きなようですね
真剣にしゃべってるスーツの衿元にまーごの毛がびっしりついてて、
あっ、抱っこしたな。っと想像してしまいました

まーごはテレビをわかってて色々面白い事する天才なんじゃないかと思います

一方、うちのやんちゃ姫はテレビの上からテレビを見てました。
2.7kgといえ、薄いテレビの上に乗られるとヒヤヒヤします
2012-09-01 12.40.59

最近、テレビやパソコンの上に乗るのが好きみたいで、
そろそろ何か壊されるんじゃないかと警戒してます

2012-09-01 14.18.49
マウ『何か言った?』




↓マウは3つのランキングに参加してます↓


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



| 日記 | 16:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

syanezo107さんへ

ぜひ番組見れるエリアでしたら見てみて下さい☆
土曜の朝11時半からテレビ東京系列で放送してます。
HPではまーごの動画も見れます。

| fuwamau | 2012/09/02 14:23 | URL |

N,yasuさんへ

わからないですか〜??
拡大して、向かって左側の
観葉植物とソファーの肘掛けの間の辺りをじっくり見てみて下さい。
アメーショー柄の胴体が見えます☆

| fuwamau | 2012/09/02 14:20 | URL |

toarnyansanさんへ

内容はホントにお固い内容なのですが、
まーご一匹いるだけで雰囲気が全然違うんですよ。
動物の力は凄いです!

| fuwamau | 2012/09/02 14:19 | URL |

shah-sanさんへ

正解です!
出演者の田勢さんのアイディアだそうですよ。
政治家の方も多く出演する番組なのですが、
必ずまーごは出演してるんですよ。
見てるとドキドキしちゃいます。

床、ピカピカじゃないです(:;)
拡大すると…毛がイッパイ!!

| fuwamau | 2012/09/02 14:17 | URL |

NYANKO君さんへ

そうなのです!
Blogのタイトル下の説明に、
『ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。』
と書いてありますでしょ(^^*
運動神経は微妙なのですが、後先考えずトライしちゃうんですよ。

うちも毛害ひどくなってきました。。。
そろそろファーミネーター買おうかなぁ…

| fuwamau | 2012/09/02 14:14 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

週刊ニュース新書ですか。お堅そうな
番組名ですね。でも猫ちゃんが登場するだけでも
見る価値ありそうですね =*^-^*=にこっ♪

マウちゃんバランス良すぎ~。
なんか出演者の一人みたい(≧m≦)ぷっ!

可愛いから怒れないですよね。


| syanezo107 | 2012/09/02 11:36 | URL |

あっれ〜 わからないです。
まるで Gaviちゃんを探せみたい。
(私は、一度も当てた事がないのが 自慢です。
  やけっぱち。情けない。)
ある日、ひっくり返りそうですね。
体重バランスがある日〜くずれ〜  こっわい〜かも
あっ 目悪くなるぞ〜も付け加えて置きますね。

| N,yasu | 2012/09/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

あのナベツネがネコ撫でてる(笑)
衝撃的やわぁ~!

読売グループの独裁者的イメージでしたが、
ちょっとダーティなイメージが和らいだかも・・・

まーごちゃん効果、というかネコ効果恐るべし!

| toarnyansan | 2012/09/02 10:23 | URL |

こんばんは

まーごちゃんですか、初めて聞きました。
最初の左端の方、ソファーの裏かな?ひじ掛けのあたり。
こういうアイディアを実行してしまう、
番組関係者が凄いです。
ネコさんって、だいたい思った通りには動かないし・・・
マウちゃん、器用に乗りますね。
最近のは薄っぺらいから、飛び乗ったんですかね。
転倒防止、頑張ってください。
相変わらず、床ピッカピカ。

| shah-san | 2012/09/01 22:15 | URL |

あらら、マウちゃん結構おてんばなのね。
テレビからぶら下がってるの、なんとも可愛いです。
ですが、小さいうちはいいとしても、大きくなってくると、
いろいろと心配ですね~。
うちは壊されたりとかはないですが、毛害が凄いです(笑

| NYANKO君 | 2012/09/01 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/67-f7c1f8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

