ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一杯、いっとく?

マウさん、またおねだりですか
何その期待に満ちた顔。
2012-08-31 12.35.39


そう、ゼリーを狙ってます
いつもの、『あまいニオイがする』です。
2012-08-31 12.36.05


これまで以上に人間の食べ物に敏感になってきたようです


なんと枝豆にも興味があるようで、さすがに食べないだろうと放っておいたら、
2012-08-30 20.56.35
上にかかってた塩がしょっぱすぎたのか、ビックリ顔で去って行きました



枝豆食べるようになったら、ビールも飲みそうで怖い



↓マウは3つのランキングに参加してます↓


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



体調を心配していただいた皆さん、ありがとうございました。
一時期はお仕事が忙しいのと体調の悪さで大変でしたが、
マウの看病あってか回復に向かっております。
完璧とは言えませんが、もう心配いらないくらいになりました。

皆さんも、残暑厳しいですがお体には気をつけて下さいね

| 日記 | 21:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Angelica Roseさんへ

食べたいのかおもちゃにしたいのかよくわからないですが、
サラダはおもちゃと思ってるようで、レタスのひらひらと格闘してます(笑

| fuwamau | 2012/09/02 15:46 | URL |

マウちゃんも枝豆好きなんですね?
我が家のアリーチャも枝豆大好きなんですよ。
ニオイがいいんですかね??
すっかりおもちゃになっています。

| Angelica Rose | 2012/09/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぽぽん太夫さんへ

マウには危険な事も身をもって学んでほしいと思います。
お塩のしょっぱさに懲りてくれるといいですが…。

| fuwamau | 2012/09/01 15:58 | URL |

toranyansanさんへ

つまみ食い友の会の会員になりかけてます(^^;

うちのマウがとらにゃん化してるのは、
マウがとらにゃんのBlogを読んでいるせいなのかなぁ〜?

| fuwamau | 2012/09/01 15:57 | URL |

NYANKO君さんへ

あたたかいコメントありがとうございます。
マウは食べ物に関してはゆうこと聞きませんが、
私には優しいんですよ(^^*

| fuwamau | 2012/09/01 15:55 | URL |

shah-sanさんへ

マウはホントに食べ物に関してはホントにしつこいんですよ(><)
なんどダメといってもダメ。
ママバカにされてるのかなぁ〜

| fuwamau | 2012/09/01 15:53 | URL |

Q10まんさんへ

マウも匂い嗅いでおしまい、になる時が来るのかなぁ〜??
困ったなぁ〜(^^;

| fuwamau | 2012/09/01 15:52 | URL |

あらあら、食欲旺盛なのはいいことだけど、枝豆は塩分が多くてマウちゃんの体にはよくないよ~(>_<)

| ぽぽん太夫 | 2012/09/01 12:57 | URL |

おぉ! とうとうつまみ食い友の会御入会ですか(笑)

会長のとらにゃんさんが歓迎いたしますよ~

とはいえ、人間の食べ物ってネコの体には良くないのも事実・・・
出来る事ならエスカレートしないで欲しいですね

| toranyansan | 2012/09/01 09:43 | URL |

体調、回復に向かわれているようでよかったです。
治りがけが大事ですから、あまり無理しないでください。
それと、栄養のある物、温かい物を召しあがってください。
マウちゃん、飼い主さんのこと、もう少し見守ってあげてね。

| NYANKO君 | 2012/09/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、いけない子だねぇ。
塩分濃いのは、ネコさんには毒ですから、
これに懲りて、食卓への興味が減ってくれるといいですね。

| shah-san | 2012/08/31 22:08 | URL |

一杯いっとく、いっとくO(≧∇≦)O

キューもちっちゃい時は、
パンとか、お刺身、たまにお菓子をちょこっと食べてました!!
今は、匂いを嗅いでおしまい♪

マウちゃんも、ちょこっとづつ大人の味を覚えるのね(*^.^*)

| Q10まん | 2012/08/31 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/66-cab4cd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

