ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな、やさしい。

こんばんは

昨日の記事にたくさんのご心配のコメント、
本当にありがとうございました

ぽろっと出た一言に、こんなに皆様に心配していただけるなんて、
なんて皆さん優しいんだろう…っと感激しております

みなさま、心からありがとうございました



お仕事の方は少しお休みをいただきまして、
しばし自宅で養生することになりました


とはいえ、何もしないのはもったいない
マウちゃんの日常を綴る事は私の活力でもあります

無理のない程度ではございますが、Blogの更新はしたいと思ってます



今日のマウは、ママを心配してか、ベッタリでした。
2012-08-29 09.46.37
マウ『離れたくニャイの。』


2012-08-29 09.46.25


2012-08-29 09.47.16
あっ、なんかブタさんみたい


マウマウの本日のブームはスーパーの袋のようで、
狂ったように遊んでました

2012-08-29 17.24.58

くわえて持ち運ぶ姿が何とも可愛かったです
2012-08-29 17.25.14




お気に入りリンクの皆さんやコメント下さった方のBlogへは、
必ず毎日遊びに行ってます
しばし読み逃げになってしまうかもしれませんが、
必ず応援はさせていただいてます





今後もマウをよろしくお願いします



↓マウは3つのランキングに参加してます↓


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



| 日記 | 22:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろはさんへ

たまにすり寄ってくるんですよね〜☆
子猫のときはくっついてないと寝れなかったのに、
大人になってくのは淋しいなぁ〜(^^;

| fuwamau | 2012/08/30 19:57 | URL |

syanezo107さんへ

離れたくニャイのは私の願望ですが(^^;
きっとそう思ってるに違いない!と信じ込んでます。

今日はそんなに甘えん坊じゃないんだよな〜
気まぐれ〜

| fuwamau | 2012/08/30 19:54 | URL |

マウちゃん、fuwamauさんが具合悪いのわかったんですね。
ぴったり寄り添っていて可愛いですねぇ。
スーパーの袋、くわえて運ぶ姿も可愛いですね~~~♪
マウちゃんにたっぷり癒されてゆっくり休んでくださいね。

昨日はコメント2回も入れちゃってごめんなさい。
コメント表示されなかったので、時間を置いてまた入れちゃってました^^;

| いろは | 2012/08/30 15:56 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

マウちゃん、キャ、キャワユイ(≧∇≦)キャー♪
そんな風にくっついてくれるなんて
羨まし過ぎです。
大好きなんですね~ママのこと。
「離れたくニャイの。」なんて言われたい~。
ゆっくり養生してたっぷり愛情を育んでください。

| syanezo107 | 2012/08/30 09:41 | URL |

こねこさんへ

ありがとうございます!

マウに癒される日々、とても幸せです。

どんなに体が悪くてもマウの面倒見なきゃならないし、
やる事がある方が元気でいられる気がします。

| fuwamau | 2012/08/30 09:12 | URL |

shah-sanさんへ

これまであんまり甘えん坊さんを飼った事がなくて、
マウのゴロニャンぶりには驚きました!

女の子って甘えん坊さんなのかな〜??

ご心配、ありがとうございます☆

| fuwamau | 2012/08/30 09:05 | URL |

N,yasuさんへ

マウちゃん、結構ヘン顔の引き出し持ってるんですよ(^^;
中々ケータイのワンテンポ遅いシャッターじゃ撮れないのですが…
今コンパクト一眼の購入を検討してます☆
可愛いマウをお届けできる日が早く来ますように…

| fuwamau | 2012/08/30 09:03 | URL |

toranyansanさんへ

マウは体調が悪かろうと容赦なく
「あそんでー!」してきます(^^;
そんな無邪気さにいつも救われてます☆

| fuwamau | 2012/08/30 09:01 | URL |

こんばんは^^

そうですね。

悪い時はしっかりとことん治さなきゃ!ですものね。

マウちゃんがいちばんの処方箋(特効薬)だものね。

応援ポチ~☆


| こねこ | 2012/08/30 00:17 | URL |

こんばんは

マウちゃん、やさしいね。
いつもいない時間にいるから、甘えたくなっちゃったのかな。
マウちゃんも心配してるようですし、
ゆっくり休んでくださいね。

| shah-san | 2012/08/29 23:43 | URL |

ゆっくり養生してくださいね
こういう時は、楽しい事をするが一番です。
変顔って、家族しか知らなかったりで
結構 かわいいと思う お顔だったりしませんか。(笑)
たくさん、マウちゃんと遊んで下さいね
お大事に

| N,yasu | 2012/08/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

寄りそうマウちゃん、母親を気遣う子供のような慈愛を感じます
泣かせますねぇ~!

早く元気になって一緒に遊べるといいですね♪

| toranyansan | 2012/08/29 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/64-1d3fc185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

