ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみカウントダウン。

巷ではニャンコのおやすみカウントダウンがはやっているようで


こんな記事や→『ツンとら! ~ツンデレマンチカン、とらにゃん』

こんな記事が→『鹿とネコ』ございました

(toranyansanさん、N,yasuさん、いつもマウがお世話になってます


ネタがかぶってしまうのもなぁ〜と思ってよけておいたのですが、
この際シリーズ化という事で



数年前に30巻くらいで読むのをやめちゃった漫画、
ワンピース』を最近また読み始めました
凄いですね〜最近ってレンタルしてるんですね
普段漫画を読まない私はすっかり世間から取り残されておりました。

マウ『あそぼーう、よーう』
2012-08-19 23.34.41
なかなか遊んでくれない私への監視の目はとても厳しいです。


マウ『あそんでくれなきゃ…』
2012-08-19 23.45.45
大好きなヘビちゃん人形も眠そうだね。


マウ『ゴムゴムのぉ〜………』
2012-08-19 23.45.52
ママの知らないうちに読んだのか…


マウ『スー……』
2012-08-19 23.47.44



おやすみ、マウちゃん。




↓マウは3つのランキングに参加してます↓

必殺ゴムゴムのスー

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif

| 日記 | 00:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こねこさんへ

そうそう、気が抜けちゃうし、
やる気なくなっちゃうし、眠くなっちゃうし(^^;
かわいんだな〜これが!

| fuwamau | 2012/08/25 15:28 | URL |

こんばんは。

眠りにおちるまでのお顔って脱力感いっぱいで
見てる方まで気がぬけちゃうほど癒されますよね~(≧∇≦)
マウちゃんのこの瞬間のお顔も癒しデースOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

応援ポチ~☆

| こねこ | 2012/08/25 01:02 | URL |

tifomieさんへ

ほんとに小さい子供のようで可愛いです☆

12匹もいたらそれぞれの寝顔があって楽しいでしょうね?☆

| fuwamau | 2012/08/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

まめはなのクーさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

さっきまで激しく遊んでたなーと思えば、急にコテーンって寝ちゃって、くるくる変わるマウの時間に追いつけません(^_^;)

にゃんこの寝顔は最高の癒しですね!

| fuwamau | 2012/08/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

ゴムゴムのスーww
確かに伸びてますね~。
間違ってない(笑)

おめめランランだったのに突然おねむなんてかわいすぎますね!
なでたい!
でも起こしたらかわいそう…って葛藤しちゃいますi-179

| tifomie | 2012/08/24 23:50 | URL |

 まめはなのクーです。

 マウちゃん、夢の国へ吸い込まれていきますね…
こんな光景を見ていると、こちらもいい夢を見られそうだな~

| まめはなのクー | 2012/08/24 23:46 | URL |

NYANKO君 さんへ

きなこさん、コテンと寝ちゃうのもうないんですか?!
大人や〜!!

きなこさんの小さいときの写真が是非見てみたいです!!

| fuwamau | 2012/08/24 23:18 | URL |

toranyansan さんへ

コテンって寝ちゃうんですよね〜なぜか。
とらにゃんの寝顔も相当可愛かったです!!
色んなニャンコのおやすみカウントダウンが見たいです☆

| fuwamau | 2012/08/24 23:16 | URL |

ああ、こういう突然寝るみたいなのもううちはないですね。
子供の頃は確かにもう寝てるってことあったような。

それにしても何てかわいい寝顔なんでしょう。
fuwamauさん、幸せ者ですね。

| NYANKO君 | 2012/08/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、可愛い♪

眠りに落ちる猫の顔ってどうしてこんなにもかわいいんでしょう!!!

あ、あとご紹介ありがとうございます!
おやすみカウントダウンの輪、広がるといいですね~

| toranyansan | 2012/08/24 22:59 | URL |

shah-sanさんへ

ヘビちゃんはマウのお友達で、
よく毛繕いしてもらってるみたいです(^^:
ヘビちゃん毛ないんですけどね〜!

お気に入りは、
1位しっぽのない紫色のネズミ
2位ヘビちゃん
3位今日届いたばかりのロイヤルカナンのネズミ

なようです。

| fuwamau | 2012/08/24 22:47 | URL |

Q10まんさんへ

毎日みたいですよね〜!

最近マウちゃん玄関で寝るのが好きなので、
添い寝してくれないんですよ〜!

キューちゃんのおやすみカウントダウンも撮れたら是非みたいです☆

| fuwamau | 2012/08/24 22:44 | URL |

N,yasuさんへ

記事に追記していただいてありがとうございます☆

このヘビ人形はハワイのペットグッズのお店で買ったんですよ☆
オーナーさんはかなり巨大な茶トラを飼っていて、
実家ニャンコ(茶トラ)の写真を見せたら大興奮してました(^^*

この写真は、とらにゃんさんの記事の前日だったので、
N,yasuさんと同じくらいの時期かと思われます(^^;

かわいいおやすみカウントダウン、たくさん見られるといいですね!

| fuwamau | 2012/08/24 22:42 | URL |

ぽぽん太夫さんへ

コテンと寝ちゃうんですよ(^^*
やっぱりまだ子猫です。
力の配分が分かってないのでいつも全力で遊んで、電池切れ。

このおもちゃ、ハワイで買ったおもちゃなんですよ〜
いかにもアメリカのおもちゃって感じですよね。
ピンクのネズミも同時購入したのですが、
マウが気に入りすぎてどっか持ってっちゃって、
狭い家で行方不明中です(^^;

| fuwamau | 2012/08/24 22:34 | URL |

syanezo107 さんへ

こんばんは☆

萌え萌えですか〜(^^*
ありがとうございます!

ほんのさっきまで、あそぼーあそぼーってしっぽパタパタさせてたのに、
急に電池切れしちゃいました(^^;

| fuwamau | 2012/08/24 22:30 | URL |

こんばんは

マウちゃんの寝顔、可愛いです。
お気に入りのおもちゃで、思いっきり遊んだんですかね。
す~っと、落ちました。

| shah-san | 2012/08/24 22:22 | URL |

すー
すー
すー
ですね(*^_^*)

どんなお顔も可愛いですが
隣で寝たい…
毎日見たい…(>_<)




| Q10まん | 2012/08/24 19:01 | URL | ≫ EDIT

[必殺ゴムゴムのスー]最高です。
またこのオレンジちゃん イラストを描き入れたようですね。
マウちゃん、も〜う♡美少女 ! ! 目が〜 ♡ ♡
これが勝負だったら 完敗です。
「キューのにゃん でい」さんも、撮ってみたいって言われていましたよ。
見れたらいいな。
(この速さで出て来るという事は、fuwamauさんも記事が、かぶっていたんですね 笑)

| N,yasu | 2012/08/24 17:44 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん落ちるの早すぎ(^_^.)笑
おねむなお顔がめちゃくちゃ可愛いですね~♪
そしてとても味のあるヘビさんのお顔に目が行っちゃいました(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/08/24 14:21 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

キャ、キャワイイヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
これは萌え萌えですねぇ!
こんな寝顔されたら起こしてギュって
したくなっちゃいます。

可愛いって罪ですねぇ・・・。

| syanezo107 | 2012/08/24 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/60-5d8b554a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

