ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルスモがうちにやってきた!

母がカードのポイントでゲットしてくれたルスモです


マウ『ルスモちゃんっていうのあたしマウ、よろしくね


12.jpg
トリセツ読んでます。マウちゃんちょっと待ってね

13.jpg
ご飯を入れて数分後にセットしてみると…


ルスモ『ザザッ
15.jpg
マウ『うわビックリした


16.jpg
マウ『わーいごはんだぁ〜


マウは仲良くなれそうです


しかし、心配事が。。。
給餌口から手を突っ込んでご飯をかき出しちゃうネコちゃんもいるようなので、
マウが覚えないでいてくれる事を願います(^^;





↓マウは3つのランキングに参加してます↓


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif

| 日記 | 18:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こねこさんへ

マウはあんまり学習能力がないようで、
今の所、ふすまも網戸も開けれません(^^;

変に賢くならない方がママ的には楽です(笑

| fuwamau | 2012/08/23 23:19 | URL |

こんにちは。

ルスモですね。
そう、そうお手手入れたり、倒したりして
ぽろっとでてきたフードを食べてた猫ちゃんを
ブログで見た事あります(笑)
マウちゃんは大丈夫だもんね~v-410

| こねこ | 2012/08/23 17:01 | URL |

ぽぽん太夫さんへ

世の中には賢いネコちゃんがいて、
給餌口からかき出しちゃうんですよ。

You Tubeで検索するとたくさん出てきます。
マウには覚えてほしくないですね〜(^^;

| fuwamau | 2012/08/23 14:47 | URL |

syanezo107さんへ

今朝、早速使ってみました。
毎朝ご飯が欲しくて、寝ている私の足をカジカジ…というのでちょっと困ってました。
何と今朝はカジカジしにこなかったんです〜!
よしっ!

| fuwamau | 2012/08/23 14:44 | URL |

toranyansanさんへ

残業も手につかない位なら、きっと重宝しますよ☆

でも記事にも書いたように、
給餌口から手を突っ込んでかき出しちゃうネコちゃんもいるので心配です。

他の給餌器とも比較するといいですよ(^^*

| fuwamau | 2012/08/23 14:41 | URL |

shah-sanさんへ

夜遅いときもあるので重宝するといいな〜と期待してます。

時間に関係なくあげたいときも
ボタン長押しであげられるので便利です(^^*

| fuwamau | 2012/08/23 14:34 | URL |

NYANKO君さんへ

きなこさん2周年記念なんですね!
プレゼントかぁ〜、
うちだったらまだ買ってないキャットタワーかなぁ?
給餌器、今朝セットしておいたらちゃんと食べてました☆

| fuwamau | 2012/08/23 14:27 | URL |

お留守番してもらう時に大活躍しそうですね(^O^)
でもまさか自力でカリカリを取ることができるとはビックリです(・o・)

| ぽぽん太夫 | 2012/08/23 09:14 | URL |

syanezoでございます。
わぉハイテクマシーンですねぇ。
アナログ世代の私には眩しい機械でございます。
マウちゃんのビックリ加減が伝わってきます。
すぐ馴れるものなんですね
家も検討しようかなぁ(*´∇`*)

| syanezo107 | 2012/08/23 06:53 | URL |

ルスモだぁ!

うちもこれ購入を検討してるんですよ

というのも、仕事で遅くなることが多いんですが、
お腹すかせてないかな・・・?と考えると、残業も手がつかないんです(苦笑)

暫くたったら、使ってみての率直な感想を
是非聞かせてくださいね!

| toranyansan | 2012/08/23 00:01 | URL |

こんばんは

自動給餌機ですか。
子猫やお留守番の味方。
毎回計量しなくていいのも、楽かも。
その後の様子も、ぜひお知らせください。

| shah-san | 2012/08/22 23:32 | URL |

お!!凄いマシーンがお出ましになりましたね。
これがあれば、自動的にご飯をあげてくれるのですかね?
うち来月が愛猫お迎え2周年の記念月なので、
ギフトは何がいいか思案しているところなのです。
給餌器も候補に加えておこうっと。
使い勝手とかまた報告してくださいませ。

| NYANKO君 | 2012/08/22 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/59-01f85445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

