ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるして、あげニャイ!

ただいまマウちゃん〜
昨晩から私は出張で、マウとは25時間ぶりの対面でした。
ちゃんと面倒は見てもらってましたが、
ママっ子マウはこう見えて淋しかったはずです
2012-08-21 20.12.40
マウ『どういうつもり?アゴ撫でて、ご機嫌取りしようっての


2012-08-21 20.12.44
マウ『マウはそんな簡単な女の子じゃないんだから…』


2012-08-21 20.12.48
マウ『アゴ撫で、たまんニャ〜い





簡単な女の子でした






↓マウは3つのランキングに参加してます↓


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif

| 日記 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Q10まん さんへ

ママ一人のときはママが一番だけど、
多分誰でもご飯くれれば一番になれます(笑

| fuwamau | 2012/08/23 14:25 | URL |

簡単な女の子でいいのです…♪

だって、ママが大好きなんだもんね~(●^o^●)

ポチ、いつもありがとうございます。

| Q10まん | 2012/08/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

N,yasu さんへ

私、週に一度は必ず出張なんですよ〜
だから毎週、マウとはなれるのが憂鬱です(^^;

今日は疲れすぎて、ご飯を作らなきゃとは思うけど、
血糖値が下がりずぎてキッチンで座り込んでたんです。
そこへマウが現れくっついてくるというなんともかわいい構図に♡

私もマウも持ちつ持たれつです☆

| fuwamau | 2012/08/22 00:14 | URL |

tifomie さんへ

マウなんて簡単にてなずけられます…ふふっ
出張から帰ってくると、マウは甘えん坊モードなんですよ。

興味ないフリして、でも体の一部が触ってないとイヤみたいですり寄ってきます。

私も出張の日は、『なんでマウマウと離れなきゃいけないの〜!』
っていっつも思ってます(^^;

なので、かえって来れたときは感動もひとしおです☆

| fuwamau | 2012/08/22 00:07 | URL |

お帰りなさ〜い
出先で 会いたくなったでしょう
なりますよね どうしてるかな〜って
淋しかったのは、fuwamauさんではないですか〜
撫でさせてもらっている?(笑)

| N,yasu | 2012/08/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、変わり身めちゃ早!!(笑)

きっと寂しかったんでしょうね~。
でもちゃんとお留守番できてお利口さんi-179

でも実のところ、寂しかったのはママさんのほうかも!?

たくさんラブラブしてくださいね~i-80

出張お疲れ様でした!

| tifomie | 2012/08/21 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/58-b20b2201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

