ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんなり〜マウの浴衣〜

昨日、早速マウ用の浴衣を買ってきましたよ〜
マウに合うサイズが一着しかなくて、色が選べませんでした。
赤い浴衣しか無かったのですが、リボン柄でかわいらしい
マウにはとっても似合ってます


マウ『マウどす〜ユカタ買ってもらったのおしとやかに見える
2012-08-14 21.18.33
うんうん、おしとやかに見える
マウちゃんとっても美人さんだよ

マウ『やっぱジョシだもん、夏はユカタだよね
2012-08-14 21.16.44
術後服みたいに締め付けがないから動きやすいみたいです


浴衣を買ったお店で同時購入した、
これまた話題の『カシャカシャぶんぶん』
2012-08-14 20.39.28
爪とぎを購入したサイトでもちゃんのおもちゃの中で一番売れてるとか
是非マウにも遊んでもらいたくて買いました


マウ『マウがこんな子供だましのおもちゃで遊ぶと思ってるの
2012-08-14 21.13.22
いや、マウちゃん左手がすでに反応してるみたいですケド…




その後浴衣を脱いだマウは、狂ったように遊びました
2012-08-14 20.43.03
2012-08-14 20.43.11
マウ『カシャカシャたまんニャイ

浴衣美人はどこへやら、
本能のままに生きる、マウなのでした…。。。



追記
そうそう、ついに明日、抜糸です
長かったような短かったような…マウちゃんよく頑張りました




↓マウは3つのランキングに参加してます↓


マウちゃん浴衣に合ってるよと思っていただけたら、
ぜひポチッとお願いします

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓ご面倒でなければこちらもお願いします

| 日記 | 14:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Q10まんさんへ

コメントありがとうございます!
浴衣を着ると女の子らしく見えて、
良かったです☆

カシャぶん、やっぱり壊してしまいましたか?、
マウも今にも壊しそうですよ(*_*;

| fuwamau | 2012/08/16 19:59 | URL | ≫ EDIT

ぽぽん太夫さんへ

ありがとうございます!
想像以上に皆さんに褒めていただけて嬉しいです!

カシャぶんはナカナカの食い付きですよ!ぜひお勧めです☆

| fuwamau | 2012/08/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんの浴衣姿、ラブリー♪O(≧∇≦)O

うちのキューが見たら…

惚れてまうやろ~♪(あ、古い?)

同じオモチャ、キュートは、二回壊しました(ーー;)

大好きです(o^-^o)

| Q10まん | 2012/08/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

や~ん(>▽<)!!
なんて可愛い浴衣姿!
美人なマウちゃんによく似合ってますね~(^O^)

かしゃかしゃぶんぶん、だいぶ前から興味を持ちながら、未だに購入していません(>_<)
思い切って買っちゃいたい(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/08/16 14:58 | URL |

toranyansanさんへ

みなさんに楽しみにしていただけてて、マウは幸せ者です!
ただ浴衣着せただけなんですが…(^^;

マウちゃんは洋風なイメージがしてたので、
和が似合うのかイマイチしっくりきてなかったんですが、
意外にイケる事が分かりました。

| fuwamau | 2012/08/16 00:51 | URL |

NYANKO君さんへ

きなこさんのプロフ画が、
美しい和柄のお着物で、羨ましかったんですよ〜!
あんなにゴージャスな着物を着こなすのは、
やっぱりきなこさんが美人だからですね〜☆

明日はいよいよ抜糸です!
マウが怖がらないといいですが…

| fuwamau | 2012/08/16 00:49 | URL |

syanezo107さんへ

マウもお姉さんみたいといわれるように成りましたか〜(^^*
徐々に大人のニャンコに近づいてるようです☆

優雅…すばらしい褒め言葉!
マウも私も大好物〜☆

| fuwamau | 2012/08/16 00:45 | URL |

shah-san さんへ

服は着慣れてはいないけど、
ここのところ術後服ばかり着ているので、
目覚めてくれればいいんですが…(^^;

カシャぶんはニャンコの食いつきがいいと口コミで見たので気になってました!
予想通りものすごい食いつきで、噛んで引っ張るので、今にも壊れそうです(^^;

| fuwamau | 2012/08/16 00:42 | URL |

こやき¨さんへ

美しく成長してますか?!
うれしいっ!

毎日見てると成長してるのかしてないのかよくわからないんですが、
顔はちょっと大人っぽくなってきたかなって(^^*
あとはフッカフカの毛が生えますように!!

| fuwamau | 2012/08/16 00:35 | URL |

tifomie さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

ついつい野生の本能が目覚めてしまうみたいで、
服を脱いだとたんテンションマックスでした(笑

| fuwamau | 2012/08/16 00:33 | URL |

こんばんは~

おおっ、浴衣似合いますね~
期待して待ってましたが、想像以上でした!

いやーまいった!

黄色も似合いそうですね~
というかマウちゃんなら何着ても似合う???

| toranyansan | 2012/08/15 22:26 | URL |

マウちゃん、浴衣買ってもらってよかったね。
とても良く似合ってますよ~。

もう明日抜糸なのですね。早い~。
うちは2週間くらいかかりましたよ。
マウちゃんがおとなしく我慢してたからですね。
いい子、いい子。

| NYANKO君 | 2012/08/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんは何を着ても
優雅ですね~

一枚目の小首を傾げるあたり
小股の切れ上がった姉さんみたいで
ちょいと踊りでも一節舞いそうな
そんな小粋さを感じますぅ。

ポチポチっとね♥

| syanezo107 | 2012/08/15 22:18 | URL |

こんばんは

浴衣姿、綺麗ですねぇ。
ポージングも見事で。
やっぱり、服を着なれてるんですか。

カシャぶん、使ってしまいましたか。
不思議とよく遊びます。
なので、壊れるのも早いです。
マウちゃん、丁寧に遊んであげてね。

| shah-san | 2012/08/15 22:07 | URL |

マウちゃん頑張ったね^^抜歯の後はすっきりだよ~

しかし。。。ホント可愛い
マウちゃんどんどん美しく成長しちゃうわね~
浴衣も似合ってるし野生のマウちゃんもすてきだわ♪

| こやき¨ | 2012/08/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

あら~!
マウちゃん、とってもはんなり、かわいいi-233
さすがの着こなしですね~!

でもやっぱり本人的にはおしゃれより遊び…なのよね(笑)

| tifomie | 2012/08/15 21:11 | URL |

N,yasuさんへ

ずっと術後服だったので、
浴衣がスゴく動きやすかったみたい!

でも、もちろんお腹はカバーされてない訳で、
気づいたマウがペロペロ…ペロペロ…

即刻術後服に着替えました(^^;

| fuwamau | 2012/08/15 16:18 | URL |

こねこさんへ

こんにちは!

最後の一点だったのでとりあえず
マウとの約束は果たせました(^^;

親バカながらかわいいです(^^;

| fuwamau | 2012/08/15 16:16 | URL |

うんうん、おしとやかに見える
マウちゃんとっても美人さんだよ

って先に言ってる〜
でもその通り、お背中が可愛い
(着物似合って着こなしてますね )
その後の豹変ぶりもまた楽しい

| N,yasu | 2012/08/15 15:46 | URL |

こんにちは。
わ~~~!!!マウちゃん可愛いーーーーっe-267e-349e-267
にゃんこも浴衣着ちゃうと色っぽいですね~v-410
応援ポチ~v-472

| こねこ | 2012/08/15 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/54-a599aac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

