ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウと浴衣。

ガサガサ
何やらクローゼットから音がするので行ってみると…

マウちゃん。

いつもはオープンにしてないのにたまたま開けっ放してた所を、
侵入されちゃいました。

マウ『ねえ、ママコレなんなのマウに内緒で浴衣かったの
2012-08-14 12.05.05
いや、それは去年ね、素敵な有松絞りの反物がセールだったから、
2着仕立ててもらったんだよ。

マウ『ズルイ…ママだけ…』
2012-08-14 12.05.31
いや…そればマウが産まれる前にね…

マウ『マウだってこういうオトナの浴衣着てみたいし、キレイな帯だって…』
2012-08-14 12.05.01
分かったじゃあマウにも浴衣買おうね


マウ『ホント
2012-08-14 12.05.40

昨日まで女の子らしからぬ格好で寝てばっかりだったので、
急に女の子が目覚めたようでママは嬉しいです


さて、浴衣ねぇ…安易に約束してしまいました





↓マウは3つのランキングに参加してます↓

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



果たしてマウは浴衣をゲットできるのか

| 日記 | 12:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tifomie さんへ

マウもお洋服はあまり好きじゃないですが、
着せてしまえばこっちのものです☆

浴衣も早速買いました!
詳細は次の記事で!!

| fuwamau | 2012/08/15 12:59 | URL |

マウちゃん浴衣似合いそう~!
次の記事が楽しみですi-80

うちの子は絶対着てくれないだろうな~。
布を背中に乗せただけで嫌がられますi-229

マウちゃんお顔も女の子らしいし、どんな服でも着こなしてくれそう!!

| tifomie | 2012/08/15 02:07 | URL |

ぽぽん太夫さんへ

もともと買ってあげるつもりだったんですが、
マウに私の浴衣を見つかってしまい、
買うのをちょっと早めました(^^;

早速今日買いに行ってきたんですよ〜!
明日、記事アップするのでお楽しみに☆

| fuwamau | 2012/08/14 22:47 | URL |

N,yasu さんへ

新妻エプロン風のマウ(笑
確かに術後服、エプロンに見えるかも!

実はこの記事更新してから、
早速浴衣買いに行ってきました!!

マウに合うサイズがたった一つしか無くて、
柄が選べなかったのですが、なかなか似合ってるかも。

明日更新しますね!
私の浴衣姿ですか?!
マウ様の前では恐れ多いです(^^;

| fuwamau | 2012/08/14 22:45 | URL |

NYANKO君さんへ

旅行楽しまれたようで何よりです!

浴衣はさすがに手作りは出来ないですね…
術後服もハサミいれてお腹を補強しただけの物ですから(^^;

ミシンがあれば是非作ってあげたいですね〜☆

| fuwamau | 2012/08/14 22:39 | URL |

そうそう!開けっ放しにしていると必ずと言っていいほど中に入るんですよね~(^_^.)
でもそこで浴衣を見つけたことで、マウちゃんも浴衣買ってもらえるようになったね~(^O^)
良かったね~マウちゃん♪
fuwamauさんはエライこと言ってもうた~って感じですが(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/08/14 17:53 | URL |

見たいです

浴衣姿が見れるのでしょうか?
この前から 新妻エプロン姿風のマウちゃんを見て
他のお洋服着てるとこ 見たいな〜 なんて思っていました。
言い出せなかった 見たい ! ! (笑)
浴衣を着た(浴衣素敵 絞りって袖を通す時 気持ちいいですよね 好きです)
浴衣を着た fuwamauさんも見たい ! ! (笑)

| N,yasu | 2012/08/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
旅行中は失礼しました。
マウちゃん、術後の経過も良好のようですね。
元気そうなお顔を見られてうれしいです。

浴衣も似合いそうですね。
また手作りしてあげるのでしょうか?

| NYANKO君 | 2012/08/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

toranyansanさんへ

こねこさんの所のニャンコちゃんは、
ホントにコスプレがお似合いになるんですよね〜!
龍馬くんの甚平が可愛すぎました☆

とらにゃんはお洋服とか着ますか??
ぜひ甚平着てほしいです!!
可愛いだろうなぁ〜☆

ネットにも可愛いの色々売ってますよね〜
でも届く頃に夏が終りそう(^^;
マウに責められそうなので、ショッピングモールに見に行ってきますね!

| fuwamau | 2012/08/14 13:38 | URL |

こねこさんへ

今年はまだ着てないんですよ〜!
下のブルーの浴衣に至っては一度も着た事無いんで今年こそはと思ってます!

龍馬くんの甚平めっちゃくちゃ似合ってました〜☆
ショッピングモールに浴衣が売ってたので見に行ってみます(^^;

| fuwamau | 2012/08/14 13:32 | URL |

こんにちは~

いやはや、クローゼット侵入ですか~
入り慣れない場所なので楽しそうですね

そういえば、私も良く出入りしているこねこさんのブログで、
ねこ用ゆかたの紹介がありましたよね?

買っちゃおうかと悩んでいるんです
マウちゃんだったらとっても似合うと思うなぁ

fuwamauさん、どうでしょう???

| toranyansan | 2012/08/14 13:07 | URL |

こんにちは。
マウちゃんが座ってる下はfuwamauさんの浴衣なのですね!
今年はもう着たのかな?それともこれから着るのかな^^
マウちゃん、術後服だいぶ慣れたようだから、このまま浴衣いっちゃう~?
ポチポチポチ☆

| こねこ | 2012/08/14 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/53-29114750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

