ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのマウです!

またまたお久し振りになってしまいました。

マウのタワーにもう少し手を加えたかったのですが、
息子のハロウィンの衣装を作ることしたら時間がなくなってしまいました

20160901c.jpg

マウ『マウのことはあとまわしなのね』

今度息子をディズニーのハロウィンイベントに連れて行くのですが、
衣装をを猫のキャラクターのジェラトーニ君にしようと思いまして。

着ぐるみを作るわけではないんですが、
ジェラトーニが着る衣装と同じものを製作中です!

マウちゃんにもジェラトーニ風ベレー帽かぶせてみました。
20160901b.jpg
マウ『こういうストレスって、よくないと思うの』

息子は8月中スクールがお休みだったので、
毎日お家に元気いっぱいボウヤがいたせいか、
少しマウが体調を崩してしまいました。
おそらく精神的なストレスなのかな〜?

結局検査では健康だったのですが、
毛づくろいが増えて毎日のように毛玉を吐いていたので、
胃腸の働きを整えるお薬だけもらって飲ませたら、随分と落ち着きました

台風が来てから空気がなんだか秋めいてきましたが、
皆様もお体にはお気をつけくださいね!





いつもマウの応援ありがとうございます

読んだよ~のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


ついでにパチパチしていただけると、 更新の励みになります

| 日記 | 12:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

マウちゃん、毎日の御子息様とのお相手は、
相当疲れたんですかね。
精神的に。
薬(吐き気止め?)で落ち着いてよかったです。
御子息様のハロウィン衣装と一緒に、
マウちゃんも衣装を作ってもらえたら、
ご機嫌治るかな?
(衣装、好きでしたよね、以前は)

| shah-san | 2016/09/01 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/501-b60a06d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

