ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの時間。

今日は変な天気。

『お空がゴロゴロいってるよ』
2012-08-11 13.24.22

そうだね〜マウちゃん、雨降るかなぁ〜??

『………。』
2012-08-11 13.34.00
あら寝ちゃった。



パソコンいじってるとそばに寄ってくるけど、
それぞれの時間を過ごしてます。
ワンちゃんみたいにわかりやすい「かまって」もいいけどね、
ニャンコの、遠回しに一緒にいたい意思表示をしてくるのもいいよね。
2012-08-11 13.48.20#1


たまにキーボードにちょっかい出されたりしてね
2012-08-11 13.50.50

じゃあちょっと遊ぶ


2012-08-11 14.22.47
「あそばニャイ。」


左様でございますか。





↓マウは3つのランキングに参加してます↓

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



いつも応援ありがとうございます

| 日記 | 14:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

maukoronさんへ

こんばんは☆

簡単な手術だと分かっていても、
やっぱり心配ですよね(><)

色んな事考えてしまって踏み切れなかったり。
でも、この先マウが病気も少なく長生きできるなら、
やっぱりやらなきゃと決意しました。

それでも前日はマウに『人の都合で痛い思いする事になってごめんね』
と謝りました…

マウちゃんに届いたかなぁ?

| fuwamau | 2012/08/12 20:38 | URL |

shah-san さんへ

洋服、ダイブ着慣れてきましたが、
ちょっと動きづらいようで、ジャンプなどは出来ないみたいです。
いたずらしなくていいですけどね(^^;

早くなおして思いっきり遊ばせてあげたいです☆

| fuwamau | 2012/08/12 20:33 | URL |

似合ってる!

マウちゃん、手術がんばったね。
えらかったね。
うちのマウの手術のときを思い出しました。
とてもとても心配したことを。

マウちゃんの寝顔、
癒されます。

| maukoron | 2012/08/11 23:54 | URL |

こんばんは

マウちゃん、もう服も慣れたし、
すっかり日常に戻れたかな。
何かされるのは嫌だけど、
そばにいたい。
そういう複雑なネコさんは、
きっと多いと思います。
(うちのサラがそうだし~)

| shah-san | 2012/08/11 22:23 | URL |

こねこ さんへ

いつもポチポチありがとうございます!

ニャンコの寝顔は天使だって、
きっと皆さん思いますよね〜!
うちもそうです(^^;

マウちゃんと今日一日マッタリ過ごしましたよ〜☆

| fuwamau | 2012/08/11 20:46 | URL |

toranyansan さんへ

こんばんは〜!

私もマウもまったり過ごしておりますよ☆
今も外で花火があがっていて、
花火の音を聞きながら夏やね〜なんて話してます。

ただ今マウ姫は広いソファーの真ん中を独り占めしてます(^^;

| fuwamau | 2012/08/11 20:41 | URL |

fuwamauさんこんばんは。
マウちゃんの寝顔癒されますね。
こうゆう何気ない時間ってとってもとっても大切なんですよね。
何でもない当たり前の事がいちばん幸せに感じる時ですね。
ポチポチポチv-518

| こねこ | 2012/08/11 18:51 | URL |

マウちゃん、気まぐれな王女様といった感じですね
その気まぐれさがかわいいんですよね♪

世間はお盆休みに入りましたね~

fuwamauさんもマウちゃんとのんびり過ごされるんでしょうか?

| toranyansan | 2012/08/11 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/50-841c76f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

