ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄へ

先日、息子が3歳の誕生日を迎え、お祝い旅行に沖縄にってきました

去年はデイズニーランドに行ったのですが、春とは思えぬ極寒で、まさに嵐のような風と雨の中、
修行のような旅でした。

今年はそんな思いをしたくないと、暖かい沖縄へGO!したわけですが、
なんと天気の悪いこと!



あぁ。。。
本当は綺麗な海なのに

ということで、美しい写真をお見せできないので駆け足で。

フクギ並木。
20160416d.jpg

定番、美ら海水族館。
20160416f.jpg

グラスボート。天気が悪く海が濁っていたそうですが十分楽しめました!
亀さんにも会えました。
50回海に出て1度会えるかどうかと言っていましたよ。
20160416b.jpg

古宇利島。
天気が悪くても美しかった!
20160416c.jpg


リアルな感じでお伝えするために加工を一切しておりません

ちなみに、沖縄の名誉のために、
本当はこんなに美しいんだよー!!
20160416l.jpg
以前行った沖縄です



一方実家でお留守番のマウさんは…


20160416k.jpg


20160416j.jpg


20160416i.jpg


20160416h.jpg


20160416g.jpg


少し寂しさをにじませるものの、有意義に過ごしていたようで、
療養中のマーちゃんの邪魔をすることもなく、
大変手のかからない娘でございましたとさ

マウちゃん、お留守番ありがとうね




連日、九州地方での地震に胸を痛めています。
みなさんの住むところは大丈夫でしたか?
九州地方の猫友さんも大丈夫かな。。。

うちは、母の実家が熊本県です。
祖母が田舎に住んでいるので心配ですが、
無事とのこと。

これ以上被害が大きくなりませんことをお祈りしています。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


| 日記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/495-e3404d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

