ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ

先日私がインフルエンザになり、息子の面倒が見られず、
実家にお世話になっていました。

帰ってきてBlogを開けてびっくり!
広告が出ちゃってる

っと、焦って更新してるわけです

20160229a.jpg


息子に移ってしまっては元も子のないので、寝室を分けていたのですが、
マウさん、この時を待ちわびていたのか、甘えん坊さんでママにべったり

いつもは息子に警戒してなかなか甘えられずにいたマウですが、
そうだ、マウって本当はこんな性格だったはずなんだ…
なんだか申し訳ない気持ちになっちゃいました。

マウは大人になったから、一人の時間も持つようになったなんて思ってたけど、
甘えん坊のマウは、子猫の時のマウと同じ甘え方で、昔が蘇りました。

4日間でしたが、もうこんなにマウと二人きりになれるときってないのかも。
たくさんマウとの時間も大切にしました

さてさて実家といえば、ガンと闘病中のマーちゃんの近況ですが、
お薬を飲みながら、体重その他も安定してます。
マウも心配なのか話しかけてるようでした。

マウ『調子はどうなのよ?』
20160229b.jpg

マウ『あのね、この間ね…ごにょごにょ
20160229c.jpg

先日旅行で預けられたばかりなのでさすがに実家には慣れた様子で、
探検していました。

マウ『洗濯物終わったよー!』
20160229d.jpg
なんだかエプロンしてる姿が目に浮かびます(笑

うん、マウってもしかしていいお嫁さんになるんじゃ





いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ~のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります

| 日記 | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザ大変でしたねぇ
ご自愛くださいね。

猫村マウちゃん、つまみ食いだけじゃなくて料理もばっちりだったり?!

| ふくたん主 | 2016/03/11 03:05 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん元気!

ご実家のマーちゃんの後ろ姿がかわいすぎます!!
がんばってるな、えらいなあって思います。
マウちゃん、優しい♡
うちのマウちゃんも思いやりがある優しい子です。

”マウちゃん”は、みんな優しいいい子だなあって思います。

| maukoron | 2016/03/07 23:40 | URL |

インフルエンザ大変でしたね。
もうおかげんは大丈夫なのでしょうか。
でもそのおかげでマウちゃんはふわマウさん独り占めにできて喜んでおられる?
なんだか表情もイキイキして見えます。
マーちゃんの元気なお姿も拝見できて良かったです。

| NYANKO君 | 2016/03/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

インフルエンザですか。
でも、よくなったみたいですね。
よかった、よかった。
不幸中の幸い?
マウちゃんとのあまあまタイム。
マウちゃん、よかったねぇ。
普段は我慢してるんでしょうか。
偉いなぁ、賢いなぁ。
お姉ちゃんの自覚があるんでしょうねぇ。

マーちゃんも、調子は安定してるようで、いいですね。
体重が安定してるのも、うれしい話です。
マウちゃんから元気を分けてもらって、
気分良く過ごせるといいですねぇ。

| shah-san | 2016/02/29 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/493-22944636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

