ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れてきたバースデープレゼント!


昨年の12月23日のマウの誕生日にプレゼントが間に合わなかったんです
お目当の商品のHPがクローズしていて、再開をずーっと待っててようやく1月に入ってからオープンしてました。


そして待ちに待ったマウのプレゼントがようやく届きました〜


マウにプレゼントしたかったのはコレ
20160123g.jpg
カリカリーナのソファー型爪研ぎです
クッションは私の手作りで、マウのために数日前に用意しました

名前入りです
20160123i.jpg

背もたれはフェイクファーとスワロフスキーで彩られています
ファーの色は数色あったのですが、やっぱりマウはピンクかなっと。
20160123a.jpg


マウ『なかなかオシャレじゃないの
20160123e.jpg


マウ『研ぎごこちも上々よ!』
20160123d.jpg


マウ『合格なの』
20160123c.jpg
マウちゃん、できればクッションも使ってね
数日前に作ったのに、今だに見向きもされず使ってくれる気配がありません。



マウさんのお墨付きをもらったところで、ちょっといい感じの写真を撮ろうと、
わざわざダイニングテーブルを移動させて撮影会をしたのでした
20160123b.jpg


おしまい。




いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ~のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります

| 日記 | 15:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
お部屋とマッチしててとっても素敵です!!
マウちゃんも、もちろん素敵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

| こねこ | 2016/02/05 20:55 | URL |

マウちゃん、セレブにゃあ!
ゴージャスソファさんよかったのにゃあ!

| Gavi | 2016/01/28 14:40 | URL |

こんばんは

素敵な爪とぎソファーとは、
いいプレゼント貰いましたね、マウちゃん。
待った甲斐があったかな。
でも、5枚目のマウちゃんが、
乳母車を押してるお婆ちゃんに見えるのはなぜでしょうか。 ww

それに、ダイニングテーブルをどかしたとはいえ、
この広~いリビング。
ピッカピカの床。
マウちゃんにふさわしい豪華な雰囲気ですねぇ。
マウちゃん、誕生日おめでとう。

| shah-san | 2016/01/23 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/492-8c07b3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

