ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後マウ

手術から一夜明け、マウは自分のペースを取り戻しつつあります

今日はマウに「術後服Ver.3」を授けました
2012-08-10 15.46.45
動きずらかった前足部分を改良し、お腹部分の厚みを出した布をスマートに
写真はボケちゃったけど、なかなかいい感じ


2012-08-10 15.46.33
今日は大好きなネズと遊び、腕枕で寝かしつけた後…


自らも段ボールの巣穴へ…
2012-08-10 16.26.12


2012-08-10 16.26.40
マウ『寄ってく??』


ゆっくやすみなさい
と、優しい声をかけてあげると、
遠慮無しに、かれこれ5時間程段ボール箱で寝てます


なるべく一緒にいられるお盆をえらんで手術をしたので、
マウちゃんの面倒を見れる事がとっても嬉しいです

早く治して一緒に遊ぼうね





↓マウは3つのランキングに参加してます↓

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



いつも応援ありがとうございます



↓ついでにこちらも

| 日記 | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

N,yasu さんへ

こんにちは!
トラウマになってないか心配でしたが、
麻酔のおかげでまったく覚えてないって感じなんですかね?(^^;

マウが賢いかまだよくわかんないです(^^;
中身は子供って感じですし、
だからこそ怖い物無しな感じです。

とにかく、無事に帰ってよかったです!

| fuwamau | 2012/08/11 10:21 | URL |

なんか 良かった
酷い目にあっちゃった そんな感じがない様子で?
いつも通りのようで

お盆前に日程を組んだお話 そうでしたか〜
愛情深く接していらして 胸がキュンです。
マウちゃん 賢いように思います どうでしょう
(ちゃんと 自分で判断してるような気がします)

| N,yasu | 2012/08/11 08:51 | URL | ≫ EDIT

tifomie さんへ

おはようございます!

初めは後ずさって、違う生き物みたいに見えてましたが、
だいぶ慣れてきたみたいです(*^^*)

腹巻を巻くと後ろに進むって多分合ってますね(^_^;)

| fuwamau | 2012/08/11 06:35 | URL |

shah-san さんへ

おはようございます(^_^)/
改良前の術後服はいつの間にか前足が抜けてたりして、
かなり不便な思いをさせてたのですが、
今のは中々の出来です!
マウも慣れてきたみたいです。

| fuwamau | 2012/08/11 06:29 | URL |

toranyansanさんへ

おはようございます(^^♪

過保護すぎとよくいわれますが、
だって可愛いんだもん(^_^;)

マウは順調な様子ですよ(^^)v
術後服も気慣れてきたみたいです!

| fuwamau | 2012/08/11 06:25 | URL |

マウちゃん元気そうでよかった~!
お洋服(ver.3)とっても似合ってますよ~i-179

後ずさり、わかる~~!
うちのも初めて服着せたときそんな感じでした!

前にテレビで「ネコに腹巻きを巻くと後ろ向きに進む」ってのをやってた気がします(笑)

マウちゃん、早くよくなってね~!

| tifomie | 2012/08/11 00:02 | URL |

こんばんは

無事に手術が終わって、よかったですね。
カラー外しちゃったそうですが、
術後服用意されていて、安心ですね。
その術後服も、すぐに改良が入って、
着心地良くなったかな。
それでも、しばらくは不自由だろうけど、
脱ごうとはされていないようですから、
あと数日、頑張ろうね。

| shah-san | 2012/08/10 23:18 | URL |

マウちゃんへの優しさがあふれる記事です・・・

本当に大事にされているんだなぁと感じました
良い人に出会えてよかったね♪

早く治して元気に遊ぶマウちゃんが見たいです
頑張って!

| toranyansan | 2012/08/10 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/49-42b997da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

