ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウとボウヤの日常。

先日は、マーちゃんにたくさんの励ましをありがとうございました
マーちゃんの生きる力を信じてフォローしていきます。

もしかしたら良い結果になるかもしれませんし、
うまくいかなくて泣くかもしれません。
でもそんな時はどうか皆様の元気玉を分けてくださいね
どんな状況だったとしても、
これからちょこちょこ経過をお知らせさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

悲しい顔ばかりしていると、息子もマウも心配するので、
決意した通り、私もいつも通りの日常を送っていますのでご心配なく





こんな風景も日常です


20160111c.jpg

20160111b.jpg

なんでもやりたがる息子は、マウちゃんにご飯あげてくれる?と頼むと、
張り切って用意しようとしてくれるのですが、
成功するのは3回に1回くらいですかね〜??

こんな風景が見られると和みます




いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ~のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります

| 日記 | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほえましい風景ですねぇ~
いいなぁ 憧れです!

| ふくたん主 | 2016/01/12 02:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
微笑ましい光景ですね!
小さい頃からの動物との生活(わたしもそうでしたが^^;)
とっても素敵な事です!!((o(*´∀`*)o))


| こねこ | 2016/01/11 23:28 | URL |

こんばんは

マウちゃん、ラッキー。
というか、3回に2回はおこぼれちょうだい。
あんまり食べると、太っちゃうぞ~

マーちゃんに良いことがありますように。
うちの短足ズの元気玉でよければ、お送りしますよ~
あんよが若干短くなる副作用があるかもしれませんけど。

| shah-san | 2016/01/11 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/489-ad6c48fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

