ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまみ食い活動日誌 Vol.13〜チキン〜

クリスマスも終わり、ようやく年賀状も出して、
あとは大掃除サボって新年を迎えるだけです

毎年マウから年賀状を出している猫友の皆さん、
来年も届きますのでしばしお待ちくださいね


さてさて、
クリスマスは素敵なマウのお写真がたくさん撮れました。
載せきれなかったものをどどんと。ってほどでもないですが


 20151228a

 20151228f

 20151228b

お誕生日を迎え、本当に大人なレディーになったなんて書いたばかりで、
つまみ食い活動日誌なんて記事をもう書くこともないかもなんて思っていました。


悪い顔のマウ。
なんとマウ、坊やのご飯をつまみ食いしてたんです!
マウ『ごくん』
 20151228c


マウ『なによ、証拠なんてないでしょ』
 20151228e
いいえ、ママはボウヤのお皿からチキンをくわえていくところをちゃんと見ました。


マウ『バレちゃった?』
 20151228d


今年のつまみ食い納めですかね




いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ〜のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります


| つまみ食い活動日誌 | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプでご挨拶遅くなってごめんにゃ!
2015年いっぱいお世話になりありがとうございましたぁ!
ありがとでちゅ!
2016年もいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な1年なりますようお祈りいたしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
お祈りでちゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))

マウちゃんお年賀ありがとお!
今年もとってもかわいいにゃあ!
つまみ食い?うふっ アタシたちいっつもだよぉ!

| Gavi&ちびちびはなび | 2016/01/03 21:33 | URL |

マウちゃんは 美しいレディーに間違いない!!
つまみ食いした お顔もキラッキラ^^

fuwamauさん 一年お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ~ww

| arumama | 2015/12/31 20:52 | URL |

こんばんは

綺麗で優雅なマウちゃん。
ツリーのバックが引き立ててますよねぇ。
そんな素敵なマウちゃんが、
チキン咥えて大脱走、とは。
いけませんねぇ。
イメージはもっと大切にしないと。
一旦壊れると、元に戻すのはめっちゃ大変ですよ。

年内は、おせちの用意が狙い目ですかね。
マウちゃん、まだチャンスはありそうですよ。
(舌の根も乾かないうちに、けしかけてどうする)

| shah-san | 2015/12/28 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/487-c9cecfa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

