ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマウ!

昨日は、23日に誕生日を迎えたマウを主役に、クリスマスパーティをしました




プレートにはマウの名前を入れてもらいましたたべれないのにごめんね
20151225d.jpg


仲良しな光景も見られてママは幸せです
20151225c.jpg


本当にマウちゃん大きくなりました
少しつず時間をかけて大人になってるなぁ〜って感じがするのは、
やっぱりノルウェージャンだからかな??


見た目は大人なレディーになったけれど、
ちょっぴりドジなマウがとっても可愛いのです


これからさきもずっと、楽しいクリスマスを迎えられますように



〜今朝のマウ〜

マウ『サンタさんうちに来たの?』
20151225f.jpg




いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ〜のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります

| 日記 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
マウちゃん可愛いー、可愛くてテンションあがっちゃいました!
息子さんとの光景もほのぼの、素敵だなー。

| こねこ | 2015/12/28 16:12 | URL |

一日遅れちゃいましたがMerry Christmase-267

サンタのマウちゃん、そしてぼうやとのツーショットに
きゃわわ~i-233です(笑)。
どのお写真もポストカードで売れちゃいそうですねi-237
素敵すぎて何度も見させてもらいに来ちゃってます。
ほんと、これからもずっとずっと素敵で幸せなクリスマスを
過ごせますようにi-80

| 鈴音 | 2015/12/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
マウちゃんサンタさん 相変わらず美しい♪
ノルジャンは数年かけて大きくなるって言いますよね。
何年か後に・・・巨大になってたらどうしよう♪
最近 巨大ノルジャンとか、メインクーンが話題だけど*^^*まさかっ?!
マウちゃんも大きくなったけど、ボクちゃんも大きくなりましたね~ww

| arumama | 2015/12/25 23:03 | URL |

メリークリスマス & マウちゃん誕生日おめでとうございます

今回はサンタさんですか。
いつも幸せを運んでるから、サンタ役はぴったり、かな。
お髭のおじいさん、ならぬ
もふもふのお嬢さん、ですけど。
かわいさは相変わらずですねぇ。

| shah-san | 2015/12/25 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/486-f25215dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

