ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのじゅんび。

先日、クリスマスツリーを買いました
ボウヤもようやく飾ったものとかをいじらなくなったので

(マウと比べるとなんだか大きそうに見えますが、実はそんなに大きくないの


せっかく買ったのだから長く飾ろうと、早速設置してます

マウ『なんなの、これ』
20151120b.jpg
初めてのクリスマスツリーに、少々警戒気味だったマウさんも、
今ではすっかり慣れました


うんうん、いいかんじ〜
20151120c.jpg

こういう写真撮りたかったの〜
20151120d.jpg

少しずつ準備して、
クリスマスにサンタさんをお迎えしましょうね


20151120e.jpg



いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ〜のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります






| 日記 | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスですね~ww
シックで素敵なツリー♪お部屋の雰囲気とマッチしていますね!
何より マウちゃんと並んだら クリスマス度更にup^^
クリスマスカードに使えちゃう位素敵なショットですね☆
マウちゃん ツリーに悪戯しないの?大人になったのね(笑)うちは多分駄目だわ^^;

| arumama | 2015/11/24 21:11 | URL |

こんにちは。
わーーーっ、ツリーとマウちゃんお似合いです!!
5枚目のお写真絵画のようです!

| こねこ | 2015/11/23 16:46 | URL |

最後の写真、気品があって素晴らしいですね~

マウちゃんだからこそ背景に負けない、
ゴージャス感がスゴイです!

| toranyansan | 2015/11/21 22:53 | URL |

凄い~!!
最後の写真なんかマウちゃんがサンタ帽被ってたりしたら、
そのままクリスマスカードみたいですね~
うっとり~

| NYANKO君 | 2015/11/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃんとX'masツリー。
素晴らしい1枚ですね。
綺麗なお姉さんのマウちゃん、
ツリーの飾りに悪戯しちゃダメですよ~

| shah-san | 2015/11/20 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/483-fd0505c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

