ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛に溢れていなかったようです。

1週間前の顎の怪我がようやく治りかけてきてきたfuwamauです


今日は残念なお知らせです。
モンプチのオフィシャルキャット選考会、ファイナルに残れませんでした
納得のいくお写真が撮れなかったので仕方のない結果ですが、
モンプチ愛に溢れていないと取られるお写真だったのかな…
マウも残念そうです。。。

マウ『あたしがいちばんだって思ってたの。1から出直すわ…』
 20151009


残念なお知らせをお伝えするのは本当に胸が痛みますね



でも、我が家ではマウちゃんが一番だよ





いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ〜のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります



| 日記 | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますぅ。
マウちゃん 残念だったけど コンテストは運だから!!
100人が100人同じ好みだったら 世界は終わっちゃうし(笑)
ケガの方は良くなりましたか?
顔をケガしちゃうって ちょっとショックですよね・・早く良くなりますように☆

| arumama | 2015/10/23 21:43 | URL |

お怪我良くなりつつあるようで何よりですi-237

モンプチ残念でしたねi-201
でもでも、私にとってはマウ姫が一番です~。
こちらで拝見できるお写真、どれも部屋に飾りたいぐらいですよi-80
愛されて大事にされている猫ちゃんの表情はどれも好きですが、私にとってマウちゃんは格別です。
まためげずにトライしてくださいね^^

| 鈴音 | 2015/10/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

顎の怪我、治ってよかったですねぇ。
痕は残りませんでしたか。
お美しいfuwamauさんのお顔に何かあったら、
人類の損失ですよ。

マウちゃん、残念でしたね。
愛が足らないのはマウちゃんじゃなくて、
選考員の方ですよ。
見る目がないのです。

| shah-san | 2015/10/09 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/480-48c87ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

