ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

こんにちは!
朝起きてショック
昨晩せっせとアップしたはずの記事が今朝見たらない…なんで??
ちゃんと確認もしたのに
とりあえず昨晩あったはずの記事を見てない方にご報告です。


マウ『ただいマウだよー!』


マウは無事帰りました
コメントなどでご心配&応援していただいた皆さんにはとっても感謝してます。
ありがとうございました


肝心な昨日の様子ですが、
帰りに自分でカラーを取ってしまいました。
やっぱり…
という事で用意していた術後服を着せました。

2012-08-09 21.04.43

マウ『なんか体が勝手に後ずさっちゃうんですけど…』
慣れない服に思わずムーンウォークのマウです。

2012-08-09 21.43.32
マウ『やっぱりお家はたまんニャイよね〜

ところが、準備しておいた術後服に欠陥発見。
お腹の部分の布の幅が細くてその隙間からマウがなめなめ…
しかも暑いだろうと、薄い生地で作ったのですが、
お腹の手術に使っている糸が思った以上にチクチクして、
急遽作り直す事に


2012-08-09 23.19.22
新しいのに着替えました。
お腹の生地を厚めに縫い付け、
おなかの部分は何とかカバーされ大丈夫になったのですが、
首周りを浅く作ってしまったため動きにくそう


また作り直してあげる予定です
お裁縫のセンスがあれば良かったのですが、不便な思いをさせちゃってマウマウごめん


昨晩は絶食だったので、今朝久々のご飯に嬉しそうでした
2012-08-10 06.36.05


マウちゃんしばらく頑張ろうね




↓マウは3つのランキングに参加してます↓

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



いつも応援ありがとうございます

| 日記 | 07:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽぽん太夫 さんへ

ただいマウマウしました〜☆
皆さんに心配していただいてマウは幸せ者です!
ごはんいっぱいたべました☆

今は箱の中でごろんごろんしてます(笑

| fuwamau | 2012/08/10 19:17 | URL |

NYANKO君さんへ

ご心配ありがとうございました!

マウはとっても元気です!
今日はちょっとネズでも遊びました。
でもよく寝てますよ(^^*

たくさんお休みして早く本調子に戻るといいな〜

| fuwamau | 2012/08/10 19:15 | URL |

こねこさんへ

コメントありがとうございます!
マウへなでなでありがとうございます☆

久しぶりのご飯に大満足の様子でした(^^*
良かった、食欲あって!

| fuwamau | 2012/08/10 19:07 | URL |

マウちゃんお帰りなさい(^O^)
よっぽどお腹が空いていたんでしょうね。
ご飯を食べた後の満足そうなお顔といったら(*^。^*)笑
本当にお疲れさま(^v^)

| ぽぽん太夫 | 2012/08/10 17:54 | URL |

お疲れさまでした。
マウちゃん、とても元気そうですね。
服も可愛くてとってもお似合いです。
これからもう少し不自由ですが、頑張って
見守ってあげてくださいね。

| NYANKO君 | 2012/08/10 10:27 | URL | ≫ EDIT

fuwamauさんこんにちは。
マウちゃんお帰り~っ。よく頑張りましたね!!(頭・喉なでなで^^)
術後服も可愛いの作ってもらってる!(お手製すごいです!!)
マウちゃんのご飯美味しかったよ!笑顔最高ですね。
ポチポチポチ~☆

| こねこ | 2012/08/10 09:33 | URL |

N,yasu さんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしました。

マウは帰りからとても元気でした。
遊ばせないようにはしてますが、お腹の傷は気になるようで、
術後服は正解だったな〜と。

着せるとこんなに細かったのか!と、
やっぱりまだ子供なんだな〜としみじみ感じました。

一週間程度なので、ボロボロにしないでいてほしいです(笑

| fuwamau | 2012/08/10 09:03 | URL |

こやき¨ さんへ

ご報告遅くなってすみません!
そして、ご心配ありがとうございました!

マウやっぱりカラーはイヤで仕方ないみたいで、
自分でとってしまいます(^^;
服も着せるときは嫌がりますが、着せてしまえばこっちのものです(笑

| fuwamau | 2012/08/10 08:59 | URL |

syanezoさんへ

さっそくコメントありがとうございます!

昨日アップしたはずの記事がなぜか消えてしまっていて(*_*;

心配してくれた皆さん一人ひとりにお礼周りしようと思ってたのに、
予定外に術後服を作ることになり、
私が力尽きてしまいました(^_^;)

最近は暑かったので別々で寝ることが多かったのですが、
昨夜はマウの方から寄り添ってくれて一緒に寝ました(*^^*)

| fuwamau | 2012/08/10 08:54 | URL |

ご苦労様でした、マウちゃん元気そうですね?(どうかしら)
安心しました。
マウちゃん 服似合っています
ちょっと 細くなってるとこが、可愛いな
「ねこのゆきち」さんのところも、2週間位前 手術で
サポーターの大きいもののような物を 始めは着ていらっしゃいました。
ぼろぼろになってた(笑)
服って 難しいですよね  

| N,yasu | 2012/08/10 08:51 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんおかえり~
思いのほか元気そうで安心しました^^
カラーやっぱり嫌だったのね(^_^;)
でもお洋服とっても似合ってるよ~
少ししたらなれるからね、頑張って!

| こやき¨ | 2012/08/10 08:27 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い。
良かった~昨夜アップが無かったので
やっぱり心配で付きっきりでお世話をされているのかと
早く元気なマウちゃんが見たいと思ってました!!

カワイイ服がまたマウちゃんの魅力を引き立ててます♥
お疲れさまでした。

| syanezo107 | 2012/08/10 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/48-53dd7ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

