ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツだけど、ボツじゃない!

先日、モンプチオフィシャルキャット選考会の応募が締め切られました。
今回で応募は最後にしようと、意気込んで写真を撮ったのですが、
なかなか理想通りの写真が撮れず

いい!と思ったものは大抵ブレちゃってたり、
目が生き生きしてる!って思ったら商品が全く写ってなかったり


応募した写真ではないのですが、
ママのお気に入りショットを公開します



20150918b.jpg


20150918c.jpg


20150918d.jpg


20150918e.jpg


応募した写真は、とってもマウらしい可愛い表情で、
画面全体にわかりやすくまとまってるお写真にしました。


3度目の奇跡が起こるのか全くわかりませんが、
もしもまたファイナルに残るような事があったら、
皆様のお力を貸してくださいね!






いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ〜のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります


| 日記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもこれも素晴らしい出来ばえですね。
ため息。
モデルさんもカメラマンさんも超一流です!

| NYANKO君 | 2015/09/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

何か前にも書きましたが、
応募しなかったお写真の素晴らしいこと。
この高いレベルのお写真で  とは。
基準が高すぎなのか、見る目がないのか。

こういう応募写真でなければ、最後の写真なんか好きなんですけど。

| shah-san | 2015/09/19 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/477-05746984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

