ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんオーマイガー!!2本立て(お写真たくさん)

マウに用事があるんだけど、どこかな〜?


あのかわいいお手手は!
20150915b.jpg

ここだったのね
20150915c.jpg

マウ『なぁに?ママ。』
20150915d.jpg

例のやつ、届いてるよ
そう、それは極楽猫カレンダーフォトコンの結果です。
20150915e.jpg


大変残念なのですが、今回マウは不採用とのことでした
20150915f.jpg
そうだよね、予想はしてたけど残念でした。
お写真はとっても可愛くて自信あったんだけどなぁ
ちなみに、実家猫マーちゃんも撃沈。
マウとマーちゃんを応援してくださった皆様、
本当に有難うございました。そして、結果を残せなくてごめんなさい。

今回はおやつをいただけたので、頑張ったマウへご褒美です


さてさて、そんなマウさん、災難は続くもので…

マウ『きゃぁ〜!!なんなのコレ!』
20150915g.jpg
なんとマウ、自分で破いたカーテン(のちに息子がさらに大きく破いた)に引っかかってるではありませんか!
助けようと思ったのですが…、緊急性はなさそうなのでしばらく観察しました。
(マウちゃんごめん。あんまりにも面白可愛くて


マウ『このっ!このっ!』
20150915h.jpg
マウちゃんジタバタ中。

マウ『こんなの現実じゃないわ。こんなこと起こるはずないもの。』
20150915i.jpg

マウ『さて、行こうかしら。』
20150915j.jpg
引っかかってるカーテンに注目!ウエスト意外と細いのね(笑

マウ『やっぱりひっかかってる〜!!』
  『ん?うえに行けばいんじゃない?!』

20150915k.jpg

マウ『よいしょ!』
20150915l.jpg
抜けたみたいでよかったね!
うんうん、一人で解決できるって大事よね

何度も抜けようと歩き出しては、引き戻され、
まるで一人(一匹?)コントのようでした

でも、お留守番のときじゃなくてよかったです。
時間ができたら、カーテン縫ってあげなきゃね



いつもマウの応援ありがとうございます


読んだよ〜のしるしにポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ついでにパチパチしていただけると、
更新の励みになります

| 日記 | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウちゃん残念だったにゃあ!
でもそのカーテン!
ちびちゃんとの共同のお仕事だったのにゃあ!
ひっかかりかたがまたかわいいにゃあ!

家の新にゃんちびちびはなびんがのこともありがと!
あの子ねー・・・サメ猫さんなんだと思うのにゃあ!
Gaviちゃんにゃんだか負けそうにゃあv-356

| Gavi | 2015/09/17 22:55 | URL |

こんばんは

残念でしたね、アイシア。
なんで、こんなにかわいいマウちゃんが落選するかなぁ。
きっと、適当にランダムに選んでるんですよ。

そして、さらなる受難のマウちゃん。
爪が引っ掛かっちゃったんでしょうかね。
うちでも見かけるので、おててだったら爪を引っ込めればいいのに、
と、よく思うのですが。
何故か出しっぱなしで何とかしようとするんですよね。
不思議。

| shah-san | 2015/09/14 19:13 | URL |

こんにちは。
あららら~、マウちゃんジタバタ最中にママちゃまはカメラマンしてたのね~(笑)
こんな後って、毛づくろい始めちゃったりしませんか~^^;
うちのにゃんずは何かに失敗した後、毛づくろいはじめまーす(;゚;ж;゚;)

| こねこ | 2015/09/14 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/476-21f4dfb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

