ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP写真変えたよ〜!

何年かぶりにTOP画像を変えました
それに伴って、諸々カラーやプロフィール写真なども変えました。
ちゃんと表示されてるかな??
プロフィールの写真がどうもサイズが上手にいかなくて直せない〜!
誰か教えて…

TOP写真は一ヶ月ほど前に撮ったものです。
コンテストに使うには味気ない、ただかわいいだけの写真です
あ、でも、画面の色味的には味気ないけど、
マウちゃんはめちゃくちゃかわいいのです(親バカです)


20150820.jpg

しばらくはこの写真でいきますので、どうぞ宜しくお願いします




マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜

| 日記 | 16:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

こねこさんへ
ありがとうございます(^^*
色々試行錯誤してまして、おさまりの良い感じになればと思ってます。

shah-sanさんへ
元は体全体が入ってる写真だったので、スペース確保できました☆
いつもつい可愛くて寄りがちで、TOPに使える写真が少なかったのです。

NYANKO君さんへ
ありがとうございます(^^*
爽やかな感じに色も変更しました!
本当は季節ごとに変えたいんですけどね〜

arumamaさんへ
マウのお目目を褒めていただいてありがとうございます(^^*
瞳の大きさを計算とはあまり考えてなかったのですが、
よりマウらしい表情で写真を選んでます☆

neoneoさんへ
初めまして!ようこそ☆
マウみたいなノルちゃんをお迎えしたのですね(^^*
マウも子猫の時はとってもやんちゃで手を焼きました(汗

| fuwamau | 2015/08/22 08:04 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

マウちゃんとってもキレイですね。
写真も素敵で憧れます^^
これからもフォローさせていただきます♪

| neoneo | 2015/08/21 22:34 | URL |

うん 可愛い♪ 秋っぽくて良いですね~。
マウちゃんの写真を見て いつも思うのは、fuwamauさんて、マウちゃんの瞳の大きさとかも計算して撮影してるのかな?って事です。
マウちゃんの目がいつも綺麗なんですよね*^^*

| arumama | 2015/08/21 21:00 | URL |

うんうん、マウちゃんはいつ見てもかわいい♪
新たなトップ画像もいい出来ばえですね~
質感も立体感も感じられて手を伸ばせばマウちゃんに触れそう。

| NYANKO君 | 2015/08/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いやぁ、やっぱりマウちゃん、
文句なしのかわいさですね。
ちゃんとTOP画像用にスペースの多めの構図で。
これはfuwamauさんの指示でしょうかね。
プロフィール画像も、ぽてっとおててもちゃんと入って、
ちょうどいいじゃないですか。

うちも全然手を入れてないなぁ。
どうしようかな~

| shah-san | 2015/08/20 18:03 | URL |

こんばんは。
トップ画像変えられたのですね~
マウちゃんの表情と背景が優しい感じで私も好きです!!

| こねこ | 2015/08/20 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/472-8a27988e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

