ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のにゃんこ、マウ!

本日、8月18日は、
フェリシモ猫カレンダーのマウの日


20150818b.jpg
マウちゃんが表紙に登場した今年のカレンダー


20150818c.jpg


同時に、フェリシモ猫部のサイトのTopページも、
本日はマウになってます

↓クリックでフェリシモのページへ。





それから、モンプチオフィシャルキャット選考会の応募ももう始まったようです

マウはどうも投票で決まるものは弱いようで…

今年応募してダメならもうやめようかな…

2年もファイナルまで残れたことが奇跡だし、
それだけでも十分嬉しいです

今年もファイナルに残れるように、
そのために渾身の一枚で勝負できるように頑張ります




マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜

| 日記 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
フォローコメントありがとうございます(^^*
人気blogのにゃんこちゃんがファイナルに残ってしまうと、
やはり票数では勝てないです(汗
普段の活動が身を結ぶのかもしれません(^^;

| fuwamau | 2015/08/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

相変わらずかわいいマウちゃんは、
カレンダーの表紙になっても、
日めくりでど~んとアップになっても、
優雅な感じが映えますねぇ。

モンプチは、何でこんな素敵なマウちゃんを落選させるのでしょうか。
モンプチ愛のアピールの仕方なんでしょうか?
入選されたネコさんたちを参考に、
今年も是非頑張ってください。
三度目の正直という、いい言葉もありますよ。

| shah-san | 2015/08/18 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/471-99667dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

