ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりガール

日曜日は、マウにお留守番をお願いして、こんなところへ行ってきたよ

↑クリックで大きくなります。

どう撮っても綺麗にうつる〜
20150810b.jpg
↑クリックで大きくなります。

ひまわり畑は初めてで、あまりの綺麗さにテンション上がりました

せっかく咲いているところを申し訳ないんだけど、
一人5本まで持って帰って良かったので、
いただいてきました

我が家はマウがいるので植物とは無縁でしたが、
調べたところによると、ひまわりと猫について
悪い記述が見つからなかったので、見せてあげました

どうも、あまり興味がないご様子
20150810c.jpg

昔はいただいた花束などいたずらしてしまって、
それ以来植物はプリザーブドフラワー以外置いたことなかったのですが、
大人になったね〜

マウ『ひまわりより、あたしの方がきれいに決まってるの。』
20150810d.jpg
ママもそう思うけどね、ひまわりって黄色が鮮やかで美しくて、
マウをさらに可愛く見せてくれるんじゃないかな

マウ『そうかしら
20150810f.jpg


マウ『それよりも、花瓶の代わりにペットボトルにお花をいけるママのセンスを疑うわ。』
20150810e.jpg


バラしちゃやーよ




マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜

| 日記 | 20:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

NYANKO君さんへ
ありがとうございます☆
なかなかお花と写真を撮ることがないので新鮮でした。
ひまわりを見ると夏の気分が盛り上がりますね!

arumamaさんへ
ペットポトルくらいしかうちになくて…
ふだんお花を飾らないのバレバレです(^^;
それにしても、ひまわりから
足がいっぱいの虫が数匹でてきて、
それはそれはテンションが下がりました(:_;)

| fuwamau | 2015/08/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

ひまわりって ザ・夏でテンション上がりますね~♪
今年の夏は とても暑いから より一層ひまわりが似合う!
マウちゃん ペットボトルって言わなかったら 全然バレなかったのに(笑)

| arumama | 2015/08/13 09:33 | URL |

わーとっても夏らしい、それでいて涼しげないい写真ですね!!
マウちゃん、ひまわりにも負けてないよ~

| NYANKO君 | 2015/08/12 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/470-a973fb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

