ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you! そして、ようやく決定。

マウ『もう、ママったら時間かかりすぎ。』


ごめんごめん、ようやく決めたのよー!



…あっ、その前に!
たった今カウンター見たら50000アクセス超えてたのです
こんなたいして更新もしていないBlogにお立ち寄りいただいて、
みなさま本当にありがとうございます

どうぞこれからもマウを可愛がってあげてくださいませ



さてさて、マウにせかされていた話題が、
極楽ねこカレンダーのフォトコンテスト。

写真が決まらなくて、撮り直したりしてたのですが、
今回は応募を見送ろうかと…本当にさっきまで思っていました

なのですが過去に撮ったマウのお気に入り写真をなんとなく眺めていて
目に止まった写真を応募することにしました


クリスマスの雰囲気のお写真で、マウのお気に入りのタワーで撮った写真です。
20150722b.jpg

もし採用されたら色はモノクロになっちゃうけどね

マウを応援していただける方がいらっしゃいましたら、
画像クリックで投票に飛べますので宜しくお願いします


そして、実家猫マーちゃんへも友情の一票をぜひ
20150722c.jpg
母応募のお写真で、マーちゃんが我が家に遊びに来た時のお気に入りの一枚

こちらも画像クリックで投票ページへ行けます


こうして毎年恒例の行事を済ませると、
本当に一年って早いなぁ〜って思います
だって、モンプチのコンテストももう来月から受付ですって!
今年はどうしようかなぁ〜…見込みがないって言ったらマウに怒られちゃうかな





マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜

| 日記 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわいい~♪
実はサイトでマウちゃん発見して応援済みですよっ^^v
とっても良い写真ですね~ww
うちも アルとソラでそれぞれダメもとで密かに応募してみました!
またまた不正投票とか あったらしくて・・良い企画なのに残念ですね~。

| arumama | 2015/07/23 20:58 | URL |

応募写真決まったのですねー!
マウちゃんが応募見送るなんてもったいなさ過ぎる!
すっごく可愛いじゃないですかー(≧▽≦)
投票完了です!
モンプチも始まりますね♪
お友だちにゃんこがオフィシャルキャットに仲間入りしてもらえると一緒にイベント参加とかもできるしすっごくすっごく嬉しいです!
今年は応援団として頑張ります!!

| marimo | 2015/07/23 06:43 | URL |

こんばんは

マウちゃん、おすましさんですね。
選考基準は相変わらずわかりませんが、
マウちゃんのかわいさは永久不滅ですから、
いつの世でも安心して押せるでしょう。

うちは今年はパスかなぁ。
もう時間もないし、いい写真を撮ってもなければ、見つけられてもいないし。

| shah-san | 2015/07/23 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/467-bb2f8740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

