ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウのテーブル!

お待たせしました
ようやく届きましたよ〜
20150625a.jpg

おしゃれなイエローのBOXに入っているのは…
20150625b.jpg



オーダーしてあった、マウのご飯テーブル
20150625c.jpg


+1950円で名入れしてもらいました
20150625d.jpg
名前が入ってると特別感が増しますね


いつもの食器を置いてみました。
浅く彫りが入っているのでおうちにあるマウの食器が、
形によってはぶつかってしまって安定しないかなぁ〜と不安でしたが、
どの食器もぶつからず置けました
20150625e.jpg
よほど大きなお皿じゃなければ大丈夫です


撮影モデルさんにギャラをお渡しして…
20150625f.jpg


さっそく撮影…
マウ『ペロリ。』
20150625g.jpg
もう食べちゃったんかいな
食べてるシーンを撮りたいんですよ〜とお願いして、
いつものご飯を追加


こんな体勢で食べてます。
苦しくなさそうです
20150625i.jpg


マウ『とってもいい感じよ
20150625h.jpg
わー良かった
いい写真も撮れたことだし、マウちゃん撮影お疲れ様でした


マウ『うんま!!(ガツガツ)』
20150625j.jpg

えっ…本当はいつもそんな顔して食べてるの



商品情報


『nekozuki』


↑こちらで商品を購入しました




おまけ

アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、
実家猫マーちゃん(マナ)エントリー中

マーちゃんコチラ

投票は一つの作品につき1票のみですが、
他の作品へも投票できるので、
ぜひマーちゃんへも一票お願いします

マウの写真はまだ決まってないんです
エントリーしたらまたお知らせしますね




マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜

| 日記 | 16:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
うちはなんだか埃っぽいので、
ランチョンマットを引いていても埃が気になっていました。
今はお掃除も簡単で清潔になった気がします(^^*

arumamaさんへ
そうっ!ネーム入りってポイント高いんです!
なんだか特別な感じ。
マウの食卓が少し神聖な感じになりました(笑

NYANKO君さんへ
全然綺麗じゃないんです…(汗
見栄っ張りなので綺麗風に撮影してますが、
このラグ、落書きとシミだらけで、
来客時ほんとにお恥ずかしいです(^^;

鈴音さんへ
高さって難しいですよね(^^;
うちも楽かは正直わからないですが、楽そうに見えるってくらいです。
でも床置きより掃除がしやすく、清潔感は増しました!

| fuwamau | 2015/07/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

ほんと、素敵ですね!
美しいマウちゃんが使ってると、さらに高級感が増す気がします(笑)i-80
さすがマウちゃん^-^

ごはんの高さは、以前ちょっと気になって、獣医さんに高いほうがいいのかどうか聞いてみたのですが、獣医さんも「ど、どうなんでしょうね…」という反応だったので、特にうちは何もしなかったです^^;

| 鈴音 | 2015/06/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

うんうんとっても自然な姿勢で食べてますね。
これはやっぱり台があった方が良さそうですね。

ああ、それにしてもため息が出るほど綺麗にしてらっしゃる。
ウチももうちょっと掃除しなきゃ・・・

| NYANKO君 | 2015/06/27 01:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ 素敵な食台^^
ナチュラルでお洒落です!しかもネーム入りって 良い!!
マウちゃんも食べやすそう♪
お鼻にシワ寄せて 可愛い*^^*

| arumama | 2015/06/26 20:21 | URL |

こんばんは

これは素敵なごはん台ですね。
器が変われば味も変わる、かどうかはともかく、
少し高めの方が食べやすそうですよね。
マウちゃんの素敵なお姿も普段の食事から。
美味しく食べてくださいね。

| shah-san | 2015/06/25 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/466-3219e360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

