ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいだけ。

毎年恒例の、アイシア極楽ねこカレンダー。
今年は早くも出遅れまして、写真を悩み中。

かわいいだけの写真ならいっぱいあるんです(親バカ)

でも面白みがないというか…

マウ『失礼しちゃう』
20150618b.jpg

あっ、ごめんごめん聞こえてた
いやいや、これまで偶然採用されてきたけど、
かわいいだけじゃ選んでもらえないと思うんだよね〜
いい写真が撮れないかしばし考えてみます。



応募がまだの皆様、締め切りは2015年7月31日までですよ〜!
たくさんのお友達と採用されて思い出に残したいなぁ〜

極楽ねこフォトコンテスト




マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜


| 日記 | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ もうそんな季節ですね~!一年が早い!
可愛いだけの写真(笑)もぅ 親ばかなんだからぁ♪
久しぶりにチャレンジしてみようかしら^^;まだ 落選のトラウマが(泣)

| arumama | 2015/06/18 21:04 | URL |

いやぁ、わかります!
可愛いだけの写真ならいっぱいあるんですよね!(同じく親バカ。笑)
でも+惹きつける何かがないとなかなか難しいんですよねー。
まりもは昨年おっさん座りで見事撃沈したので今年は正統派写真で攻めてみましたが・・・
マウちゃんと一緒にカレンダーになれると嬉しいな♪
投票数は相変わらず関係ないかもしれないけど、エントリーされたら応援に行きますね~!

| marimo | 2015/06/18 20:12 | URL |

こんにちは

あ~、もうそんな季節ですか。
マウちゃんはかわいい、
だからかわいいだけでも採用されますよ。

さすがにうちは捻らないといけないので、写真選びは大変なのですが。
そもそも、今年は参加どうするかなぁ。

| shah-san | 2015/06/18 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/465-d8f37aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

