ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウの食卓その後…

先日から考えていた、マウの食卓改造計画。

皆様たくさんのご意見ありがとうございました

その後、とっても素敵なマウ用ダイニングテーブル(食台)を
ネットで見つけてしまいまして、そのテーブルが高さ6cm。

果たしてマウは高くてもイケるのか
観察してみることにしました。


一見いつもと変わらぬ風景。
20150616b.jpg



ところが、雑誌を積んで6cmに(
20150616c.jpg



高さになれないマウは、はじめは腰が引けていました
20150616d.jpg


ところがすぐに慣れたようで、よく食べています。
20150616a.jpg



〜結果〜
数日この高さで食べさせていますが、特に問題ないようです
体勢を見るとやっぱり前よりも楽そうに見えます


例の気に入ったテーブル。
早速注文したのでまた届いたらUPしまーす




マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜


| 日記 | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
すぐにでもポチッとしたかったのですが、
どうしてかわいいと思うものってお値段がするのでしょうね(^^;
なので、買って使わなかったら損なので検証してみました(笑
誤嚥ってなんだ〜?!と調べちゃいました(^^;
たしかに、怖いですね。
そんなリスクも少しでも減るならいいですね!

arumama さんへ
本当に、自分のじゃないのにワクワクです(^^*
うちは息子しかいないので、
女の子のマウには甘いかもしれません(^^;
マウに似合いそうなものを見つけるとついつい…(^^;

| fuwamau | 2015/06/18 14:53 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん 高いほうが食べやすいかもよ♪
素敵な食台が来るんだって~^^v楽しみだわね!
自分の物じゃないのに・・
どうして猫物って素敵な物を見つけちゃうと、ワクワクしちゃうんだろ?
探してる時も すっごく楽しいですよね~♪

| arumama | 2015/06/17 21:04 | URL |

こんばんは

すぐにポチっとするのではなく、ちゃんと検証してからとは。
慎重ですね、fuwamauさん。
マウちゃん、食べやすくなりますね。

床置きは誤嚥がどうこうとか聞いたことがあります。
本当のところはどうであれ、
マウちゃんが機嫌よく食べられるなら、いいですよね。

| shah-san | 2015/06/17 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/464-8b604ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

