ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり午後。

今日は何にも予定のない日です(^^*

週3日は子供関係で動いているのですが、
そのほかにも仕事が入ったりと、しばし忙しくしてたのですが、
今日は何にもなーい!!

これは昨日のマウですが、
今日はクローゼットでお休みしてます。




マウ『ねえ、聞いて!ママったら危なかったの』
20150601a.jpg


そうそう、そうなんです!
今日、フェリシモの『まいにちにゃんこカレンダー』の締め切りなんです!
またモンプチの時みたいに滑り込みセーフです(^^;
危なかった〜!
まだのみなさん、急いで!



マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜



※またしても絵文字が表示されなくて…味気なくてすみません(^^;

| 日記 | 14:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何も予定が無いって イイ!!!
優雅なひと時を過ごせたのかしら♪
写真の応募間に合って良かった 良かった^^

| arumama | 2015/06/02 21:12 | URL |

こんにちは

久しぶりの休日、というやつですか。
ごゆっくり、心も体もお安め下さいね。
マウちゃん看護師さんが、つきっきりで
お休みの仕方のお手本を示したり、
心のケアをしてくれたりすると思いますよ。
このお写真も、かわいすぎて心が癒されま~す。

| shah-san | 2015/06/01 15:46 | URL |

私も写真頑張って撮ろう!と思ってるうちに危うく締め切りになっちゃうところでした(^-^;)
結局蔵出しになっちゃいましたが・・・
来年も一緒に載れると嬉しいですね♪

| marimo | 2015/06/01 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/462-3e399f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

