ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイリンニャル!マウ!

そうなんです、マウがついに英語を話し始めたんです


…と言うのは冗談、
先日記事にした、マウに頂いたオファーなのですが、
『Cheer UP! English』という、英語を学習する方のためのサイトの中にある、
『バイリンニャル』というWebマガジンへのオファーでした


ニャンコのつぶやきを、英語ならなんて言う??っていう面白い企画で、
こんなの英語になるの??ってものまで、ちゃんと文にしてくださって(笑


こんな感じにUPされてます

20150507a.jpg


こちらのサイトはお話を頂くまで知らなかったのですが、
『バイリンニャル』は毎週更新されているらしく、
過去には有名ニャンコちゃんやお友達のGAVIちゃんも登場していました
ぜひマウと英語をお勉強してみてくださいね



(しばらく更新しないうちに、記事の編集画面の仕様って変わりました?!
ランキングのバナーの貼り方がよくわからなくなっちゃったので、
もし応援してくださる方は右のエリアのランキングバナーからお願いします 
どなたかやり方教えて〜

| 日記 | 15:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
私も英語ができたらなぁ〜という場面が、
これまでに何度もありました(^^;
マウに教えて欲しいです(笑

arumamaさんへ
今年こそはたくさん更新しようと思ったのに…
おかしいなぁ〜(^^;
なかなかマウのお写真を撮る時間もなく日々が過ぎて行く〜(><:

Gaviちゃんへ
はじめはどんなサイトなんだろうとドキドキしましたが、
Gaviちゃんの回を見て、安心してお受けすることにしました(^^*
いい思い出になりました⭐︎

marimoさんへ
まりもくんはマウの目標です⭐︎
まりもくんのポーズもとっても上手だし、
まりもママのお写真も愛情あふれてて素敵⭐︎
私もマウもまだまだです(^^;

鈴音さんへ
見ていただいてありがとうございますー!
古い写真もごちゃまぜで選んだので、かなり若い時のマウもいます(^^;
なるべく可愛く、コメントをつけやすそうな写真を選びましたよ〜♪

こねこさんへ
ありがとうございます〜!
こねこさんの写真センスが羨ましいです(^^*
マウもコスプレとかしてくれないかなぁ〜(^^;

| fuwamau | 2015/05/18 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
バイリンニャルマウちゃん拝見しましたよ~(。・∀・。)
掲載お写真も素敵でした~v-352v-352

| こねこ | 2015/05/12 17:12 | URL |

早速拝見しましたよ~i-237
マウちゃんの美しさ、可愛さが出ていてナイスですね!
おててペロッのお写真可愛いすぎですi-80

マウちゃんが喋ってくれた英語の表現なら覚えたくなっちゃいますね!
頑張って覚えよっと(笑)使う機会が無くても…(笑)。

| 鈴音 | 2015/05/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
マウちゃんカッコいい!!(≧▽≦)
我が家はモンプチもそうですが自分で応募することばかりなので、こうやってオファーがくるなんて憧れちゃいます!
マウちゃんの美貌とfuwamauさんの素敵な写真が人を惹きつけるのでしょうね~♪

| marimo | 2015/05/08 10:34 | URL |

うわあ!マウちゃんのバイリンニャルとってもかわいかったにゃあ!
マウちゃんと英語のお勉強、楽しくできちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2015/05/07 23:08 | URL |

マウちゃんと英語のお勉強@@きっと楽しいに違いない!
明日 仕事中にお勉強してみますっ♪

わたしも久々の更新過ぎて・・・何も仕様が変わってないのに記事の更新にとまどいました~(笑)

| arumama | 2015/05/07 22:32 | URL |

こんばんは

おぁ、優雅なお猫様はバイリンニャル。
英語もお手のものなんですね。
うらやましいなぁ。
英語で苦労した経験ありの私としては、
爪の垢が欲しいです。

| shah-san | 2015/05/07 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/460-ddec4ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

