ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウの背中、ハート柄スペシャル!

マウさん、とあるところからオファーを頂きまして、
それに関係してマウの写真を色々見返してたら、
お背中のハート柄の写真が色々出てきましたので特集しちゃいましょう


これは子猫の頃のハート柄。
まだ曖昧で、色もとっても淡かったので、もしかしてハート柄に見える??
という感じでした。


20150425j.jpg



とっても小さかった子猫から少し成長すると、
毛が生え揃ってきました。
長毛種をお迎えしたはずなのに、なかなか長くならない毛に、
短毛疑惑がかかったのはこのころです
でも、短毛で小さい体だった頃の方がハート柄はくっきり綺麗でした。
20150425k.jpg

大人になると、体の大きさと毛量によって、
ハートは肥大化し、少し形も崩れましたが、
撮りようによっては綺麗に撮れます

毛がバサバサでギザギザハート
20150425i.jpg

ひねりを加えてみたり
20150425h.jpg

豊満なハートだったり
20150425g.jpg

ちょっと崩れてたり。
20150425f.jpg

ブラッシング後はとってもキレイだったり
20150425e.jpg

背中ばっかりだから振り返ってみたり。
20150425d.jpg

あるいは立ってみたり。
20150425c.jpg

正統派だったり。
20150425a.jpg

でもやっぱり顔も映して欲しかったり
20150425b.jpg



…こんな感じに、マウの背中のハートは、
皆さまからの愛を吸収しながら大きく成長いたしました


これからもどうぞよろしくね


いただいたオファーについては、5月上旬にお知らせできるかもしれません。
まっててね〜





マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜






| 日記 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
やっぱりマウちゃんの背中の♡ハート♡最高!!!
ブログに初めまして...の頃、マウちゃんの背中のハート柄
感動しちゃいましたもん(。・∀・。)v-347
マウちゃん何に登場しちゃうのかな~?
楽しみにまってますね~v-344

| こねこ | 2015/04/26 10:24 | URL |

こんばんは

マウちゃんのハートの成長ぶり。
堪能させていただきました。
逆さなので、天使の羽にも見えますね。
ハートマーク同様、私たちにもたっぷり愛を与えてくれたマウちゃん。
これからもお願いしますね。

オファー、なんでしょうね?
楽しみです。

| shah-san | 2015/04/25 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/459-3ae5c6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

