ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐひにゃまつり!

今年もお雛様を準備しました


と言っても、昨年の使い回しです
プリントして切って折っただけで完成。
昨年作ったものを押入れで保管しておりました

手の届くところ、カウンターの上などは
ボウヤが椅子を持ってきて上って触るので、
壁にくっつけました

皆様のおうちではひな祭りの準備はお済みですか


マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜

| 日記 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
両面テープで簡単にくっつけてあるだけなんですよ(^^;
これならボウヤもマウも手を出せません(笑

NYANKO君さんへ
ひなあられの一つでも食べないかな〜?と思ったのですが、
ネットスーパーで頼んでおいたひなあられを、
あろうことかお店のミスで入れ忘れられまして、
結局ひなあられなしでした(^^;

ぴこさんへ
前のタワーと違って少し登りにくいんですよ。
しかも元々は螺旋階段のようになってて登りやすいのですが、
ボウヤが上るのであえて複雑に組み替えたら、
運動神経が微妙なマウにまで登りにくくなってしまいました(^^;

| fuwamau | 2015/03/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

あはは!壁かけお雛様、苦労がうかがえますね(^^;
後ろのマウちゃん、赤いタワーが似合いますねー♪

| ぴこ | 2015/03/05 08:28 | URL |

マウちゃん、おひな様飾ってもらってよかったですね~
今日はご馳走を食べてるのかな~

| NYANKO君 | 2015/03/03 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お雛様が宙に浮いてるので、
ちょっとびっくりしてしまいました。
壁に貼ってあるんですね。
お子様やネコさんがいると、
こういう飾り物は大変ですよね。
壁に貼るのはいいアイディアですねぇ。

| shah-san | 2015/03/02 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/453-1b20d493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

