ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめかし

写真を撮るときにちょっとおめかしなマウにしてみたくて、
慣れない首輪をつけてみました

結果はご覧の通り。
長毛の宿命ですかね、なんとかリボンを見せようと努力しましたが、
これが限界でした




おめかしなんておかまいなしにじゃらし遊び
20150123b.jpg
20150123d.jpg
20150123e.jpg


う〜ん、リボン見えてたらもっと可愛いのになぁ
20150123f.jpg






マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜

| 日記 | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、改めて美猫だなぁと
なにを付けてもすごく良く似合いますもの

マウちゃん、私もいろいろ撮ってみたいです
ここまでの美にゃんこ、そうそういないですもん

| toranyansan | 2015/01/27 22:22 | URL |

おへんじ

shah-sanさんへ
チラッと見える方がいいですか??(^^*
なんとかリボンを見せたいんですけどね〜
またトライしてみます!

Gaviちゃんへ
ありがとうございます♡
なんだかたくさん似合ってるといわれて嬉しいです!
Gaviちゃんみたいにいろいろ身につけれるといいんですけどね〜

arumamaさんへ
やっぱり長毛は損ですかね〜(^^;
それとも、長い毛そのものがアクセサリーだと捉えるべきかな!
と前向きに思ったりして(^^;

Q10まんさんへ
マウは姫なんて柄じゃないですよ〜(^^;
キューちゃんは王子ってしっくりきますけどね♡

ぴこさんへ
るっちゃんだったら…って想像したら、
きっともっとモコモコだから見えないでしょうね(笑
逆にるっちゃんのサマーカットとか見てみたい♡

NYANKO君さんへ
きなこさんはマウより大人っぽいので、
きっと淡いパープルとか似合いそうです♡

| fuwamau | 2015/01/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

さりげないおしゃれみたいでいいですよ~
リボンの色もマウちゃんによくお似合いですね。
色合いが似てるうちのきなこさんも、ピンク似合うかな~♪

| NYANKO君 | 2015/01/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

きゃー♪マウちゃん、縫いぐるみみたい!!
すごい可愛さだわーo(>▽<o)
うん、ピンクのリボンはとっても似合ってる。
でも・・・お毛毛がね~。うふふ。
チラッと見えてるのがいいのかも!ですね^^

| ぴこ | 2015/01/26 22:01 | URL |

ひゃーー(´▽`*)ポッ

可愛いですね…
リボン、ちょっとしか見えなくても
可愛いわ(*ノωノ)イヤン

可愛さに凛としたものがある
マウちゃん、やっぱり姫だわ…

| Q10まん | 2015/01/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん ピンク似合過ぎ~*^^*
首周りの毛は ふさふさしてゴージャスなんだけど こうゆう時はちょい残念!
でも チラ見せってのも中々キュートかも♪

| arumama | 2015/01/26 21:11 | URL |

マウちゃんちょこっとのぞいたおリボンかわいいにゃあ!
赤やピンクとってもよぉく似合うのは乙女ちゃんだからですねーv-343キュン
今日もとってもかわいにゃ

| Gavi | 2015/01/24 18:51 | URL |

こんにちは

うんうん。
マウちゃんに赤いリボンは映えますねぇ。
かわいい、かわいい。
で~んとリボンが主張するより、
こっちの方が良いような気がしますよ。
やっぱり、元がいいからでしょうかね。

ピンクの肉球も、かわいいですねぇ。

| shah-san | 2015/01/23 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/450-37443a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

