ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庶民派マウ!

やっぱりハードルが高かった、
モンプチ公認オフィシャルキャット選考会。
officialcats_bnr_126_125.jpg
投票数で順位が決まるものはマウには向いていないのかもしれません

でも、毎回こういったコンテストで、
皆様から応援の言葉や一票をいただき、
マウへの愛を感じられることが一番嬉しいことです
応援いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました

マウ『マウがグランプリになっちゃったら、
  遠くに行っちゃうみたいで寂しいでしょ??』


うんうん、そうかも!
いつかはテッペン目指したいけど、庶民派のマウも好きよ

とは言いつつ、今回のグランプリは、
マウのお友達ニャンコのまりもくん
マウと一緒に喜んでます
おめでとう




マウを応援して下さる皆様、1日1ポチ有効です
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜

| 日記 | 22:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

arumamaさんへ
とっても残念でしたが、また一つ経験しました(^^;
次回はもっと上を目指したいマウなのでした〜!

ふくたん主さんへ
可愛さだけなら一番!と親バカしてます(笑
また次回がんばります☆

shah-sanさんへ
マウが一番と言っていただけてとっても嬉しいです(^^*
次回はもうちょっと宣伝もしなきゃですね(^^;

鈴音さんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そのお言葉を力に、またがんばっちゃいますよ〜!

| fuwamau | 2015/01/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんこんなに可愛いのに残念でしたi-201
やっぱりファイナルともなるとレベル高いんですね~i-230
でもでも、マウちゃんがチャレンジする限り
微力ですが何度でも投票させていただきますねi-80

| 鈴音 | 2015/01/15 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、残念。
でも、やっぱりマウちゃんが一番ですよ~
モンプチという限定条件がいけないんでしょうかね。

| shah-san | 2015/01/14 00:25 | URL |

マウちゃん残念でした・・
また次回チャレンジしましょう! マウちゃんなら十分狙えると思いますよ~

| ふくたん主 | 2015/01/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん 残念だったけど まだ若いし(*´∇`*)チャンスはいっぱいあるわよ~♪
うーーん マウちゃんの美貌を上回るニャンコが一杯いるって事??
上には上が・・ってやつね!
下をみたら もっといっぱいいるよ~ アルとかソラとか(爆)

| arumama | 2015/01/13 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/447-73348859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

