ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様にお願い

マウちゃん、せっかくマウのお家は神社に近いんだから、
はつもうで気分で神様にお願い事したら

マウ『お願い事〜
20150107b.jpg

マウ『そうねぇ〜(遠い目)』


マウ『今年こそ…ボソボソボソボソ…しますように
20150107c.jpg
えっ?えっ?何??
途中が聞こえなかったんだけど

マウ『秘密に決まってるでしょパチン
20150107d.jpg
そういうことですか
あっ、ウインクもうちょっと上手になるといいね



そうそう、ママはマウがモンプチオフィシャルキャットになれますようにー!
とお願いしてるんだけど、連絡ないですね〜
発表は1月上旬で、例年の感じだと、
発表より前に入賞者には連絡があるそうで…
マウちゃん、また今度頑張ろっか

officialcats_bnr_126_125.jpg


マウの参加ランキング

今年もマウを応援して下さる皆様、
1日1ポチ有効ですいつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif


マウちゃんに温かい拍手を〜

| 日記 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウちゃん ウィンクしてるぅ^^ 
オフィシャルキャットに選ばれなかったとしても
マウちゃんの可愛さは ビシビシ伝わってくるよ~♪

でも 選ばれたら モンプチ買う度に店員さんに自慢できちゃうから 選ばれてーーーーっ!!

| arumama | 2015/01/09 21:03 | URL |

こんばんは

マウちゃんのウィンクにやられちゃいましたぁ。
新年早々、いいものを見せていただきました。
何をお願いしたのか気になりますが、
まずは健康第一ですかねぇ。
オフィシャルキャット、選ばれるといいですね。

| shah-san | 2015/01/07 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/446-68cc77d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

