ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウからみなさまへお願い!

先日記事にいたしました、
第8代モンプチオフィシャルキャット選考会なんですが、
なんと運営側の記載ミスとのことで、
投票が本日からやり直しになってしまいました



せっかくみなさんからいただいた、大切な大切な一票が無効になってしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです


今日までにマウに投票していただいた皆さん、
また本日より投票受け付けているので、
もしご面倒じゃなかったらマウにまた1票お願いします


そして、投票まだしてないよ〜と言う方も、
ぜひ投票お願いします


マウは昨年もファイナリストに選ばれながらも、
オフィシャルキャットにはなれなかったので、
どうか今回こそは!と意気込んでいます

有名猫ちゃんもエントリーする中、無謀なのはわかってるんですが、
もしかしたら!という希望もありつつ
みなさまと一緒にテッペンからの景色を見たいです



↓エントリーNO.2がマウです
officialcats_bnr_126_125.jpg


マウ『おねがいするわ
20141128b.jpg
マウちゃん上から目線でのお願いはダメよ


じゃあ、特別にマウちゃんの最新の入浴シーンでひとつ、
みなさまのお力を貸してはいただけないでしょうか
20141128a.jpg
マウ『見たわね!』



以前にコンテストに参加いただいた方や、
すでにネスレ会員の方はすぐに投票できます。

その他の方は、投票には少し入力事項などがありますが、
それでもいいよと言う方がいらっしゃいましたら、
マウの応援どうぞよろしくお願いします


今回の運営さんのミスはどうやらお名前とお写真を間違えてしまったようで、
お写真はあるのに名前が違う猫ちゃんと、お名前はあるのに写真が違う猫ちゃんが出てしまい、
なんとファイナリストが21匹になってしまったのです

きっと飼い主さんもそれはそれは不安な日々を送られたことと思います
これでみんなスタートラインです
がんばるぞー





マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 17:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

Q10まんさんへ
マウへ投票ありがとうございます!(^^*
今回こそ、テッペンみたいよ〜!
とても心強いです♡

| fuwamau | 2014/11/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

入浴シーンにつられて…(ウソウソ(笑))
ポチっとしてきました!

マウちゃん、てっぺん見よう♪
頑張れ~(*´▽`*)/

| Q10まん | 2014/11/30 17:54 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

shah-sanさんへ
お手数おかけしました(汗
でも皆さんのところへもメールが届いていたようで良かったです!
心機一転頑張ります!

鈴音さんへ
そう言っていただけると、
とっても心強いです!!
改めてマウはいろんな方に支えられているなぁ〜と実感します♡
再投票ありがとうございました!

ぴこさんへ
そうそう、たった20匹なのに…って思いますよね(^^;
でもこういうのを運営するのってすごく大変だって聞きますし、
ようやくみんなが揃ったので、気持ちを入れ替えて、
マウは頑張ります!

marimoさんへ
運営さんから聞いたわけではないんですけどね、
お名前を間違えられちゃった猫ちゃんが、
たまたま私のすっごく好みのタイプの猫ちゃんで、
名前とお顔を覚えていたんです。
でも今回見たら、お名前が変わっていて、
しかも増えた猫ちゃんが前記載されてた名前になってて…(^^;
そういうことかーっと。
そうなると、1匹増やさないわけにはいかないのもうなずけますし、
もしマウがそんな風になってしまっていたらと考えると、
飼い主さんも気が気じゃなかったと思います…。
でもこれでみんながスタートラインに立てたので、
お互い頑張りましょうね♡

| fuwamau | 2014/11/30 10:49 | URL | ≫ EDIT

ホントにー・・・
せっかく投票してくださった方がたくさんいたのに申し訳ないですよね・・・(> <)
21にゃんになってたのはそういう事情だったのですね。
てっきり普通に1にゃん増えたのかと思っていて、なんでリセットしてまでして追加したんだろう・・・?って思ってました。
でも、投票した方全員にメールでお知らせしてくれているのはありがたいですよね!
改めまして・・・
マウちゃん、一緒にがんばろーっっ!!(≧▽≦)

| marimo | 2014/11/30 10:30 | URL |

運営側からメールが来てて、昨日再度投票したんですよ。
そういうワケだったんですね。
やるからにはちゃんとやって欲しいですよね(^^;
たったの20匹のファイナリストなんですから
間違えないで欲しいわ~。

でもそのおかげでマウちゃんの入浴シーンGET!(笑)
マウちゃん、ちっさ~!!

| ぴこ | 2014/11/29 21:59 | URL |

やり直しのお知らせのメールが運営から来てました(笑)。
さっそく投票してきましたi-80
いつも癒してもらってるマウちゃんのためなら何度でも投票しますよ~i-237
マウちゃん!ママと一緒にがんばですi-185

| 鈴音 | 2014/11/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

運営事務局から再投票のお願いが来ましたので、
ちゃんと投票し直しましたよ。
マウちゃん、選ばれるといいですねぇ。
頑張れ~

| shah-san | 2014/11/28 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/442-383d8be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

