ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンプチオフィシャルキャット選考会、予選通過者発表!

マウがエントリーしていた、
第8代モンプチオフィシャルキャット選考会


その予選通過者20匹が本日発表になりました


なんとなんと、マウがファイナリスト20匹に選ばれました


マウ『えっマウがファイナリストに
20141120a.jpg
そうなんだよ〜マウえらい



あぁ、神様〜ありがとうございます


昨年もファイナリストに選ばれながらも、
オフィシャルキャットにはなれなかったので、
またチャンスをいただきました。


昨年マウに投票していただいた皆さまも、
そうでない方も、マウのこと応援してやってもいいよっと言う方は、
是非マウに一票お願いいたします

↓エントリーNO.2がマウです
officialcats_bnr_126_125.jpg


エントリーしたお写真はこちらの写真。
締切日の夜にコンテストのことを思い出し、
焦って撮った写真ですが、なんとか滑り込むことができました



いろんな奇跡が重なって、またファイナリストに残ることができましたので、
どうか皆様のお力を貸してください


以前にコンテストに参加いただいた方や、
すでにネスレ会員の方はすぐに投票できます。

その他の方は、投票には少し入力事項などがありますが、
それでもいいよと言う方がいらっしゃいましたら、
マウの応援どうぞよろしくお願いします


また、ご自身のBlogでマウのこと紹介してもいいよ、
と言う方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします


マウと一緒に、テッペンからの景色を見ようぜ〜
…なんてね




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 15:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウちゃん今年もなんてすごいのにゃあ!
がんばっちゃうにゃ^^b

| Gavi | 2014/11/28 10:31 | URL |

モンプチャ―だけに、今年も順調ですね

今年もオフィシャルキャット目指して
快進撃を期待してますm(_ _)m


今年のコンテスト、うちは全然だめでしたわ~w

| toranyansan | 2014/11/24 01:15 | URL |

おへんじ

marimoさんへ
まりもくんもおめでとうございまーす!
今回もまりもくんママに教えてもらわなかったら、
しばらく気付かないところでした(汗
そして今回はまりもくんがライバルだなんて(><;
まりもくんを含め、人気ねこさんのお姿もチラホラ…
庶民派お嬢のマウにはやっぱり敷居が高いコンテストだなぁ〜と
改めて思っちゃいました(^^;
お互い頑張りましょう♡そして一緒に上位に食い込めますように!

shah-san さんへ
投票ありがとうございます!
2年連続でファイナルまで残れただけでも、
マウを褒めてあげたいくらいです♡
ですが、今回こそテッペン取りたい!
というか、取らせてあげたいんです(^^*
副賞も、もちろん!

ふくたん主さんへ
ご紹介いただいてありがとうございました(^^*
ふくたんみたいな人気にゃんこちゃんのBLOGでご紹介いただけるなんて、
とっても心強いです!
今年こそ、上位にくいこむぞー!!

鈴音さんへ
お久しぶりです!
私自身もあまりBlogを更新できてなかったのですが、
鈴音さんもいらっしゃらなかったので心配しておりました。
お変わりないですか?
instagramの方はほぼ毎日更新しているので、
いつでもマウに会いに来てくださいね!

ぴこさんへ
なんと素敵な褒め言葉でしょう♡
今年も一票いただき本当にありがとうございます!
人気blogの猫ちゃんもチラホラいるようなので、
やっぱり今回も票数では勝てないや〜と頭ではわかっているのですが、
もしかしたら…と期待してしまう部分もあります(^^;

| fuwamau | 2014/11/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~!!さすがマウちゃんだわぁ!
だって可愛いもん。ほんと可愛い。
もちろん投票しましたよ。(会員だったからね♪)
理由を聞かれたので「実在してるとは思えない美しさ!」って書きました^^

| ぴこ | 2014/11/21 23:45 | URL |

おひさしぶりです^^
おめでとうございまーす!すごいですね!
さっそく投票してきましたi-80
頑張ってくださいね~i-80i-80

| 鈴音 | 2014/11/21 12:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーす!
私も嬉しいです! 応援しちゃいますよー
明日、ブログでも紹介させていただきますね!

| ふくたん主 | 2014/11/21 03:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、投票してきましたよ。
ファイナリスト、おめでとうございます。
見つめるおめめがかわいいですね。
今年こそオフィシャルキャットになって、
副賞ゲットですね?

| shah-san | 2014/11/20 19:16 | URL |

マウちゃん、改めておめでとう~っっ(≧▽≦)
2年連続とはさすがです!
そして、今年はライバルになっちゃいましたね(笑)
5年目にして初の予選通過でまだ興奮中の私です(*≧m≦*)ププッ
思えば、ふわマウさんとお友だちになれたのも、去年のこのモンプチのコンテストでブロ友さんのところでマウちゃんを見てこちらにお邪魔させてもらったのがきっかけでした。
今年は投票できず申し訳ないですが、マウちゃんと一緒に表彰台に上がれたら嬉しいです♪
一緒にがんばろーっっ!!!

| marimo | 2014/11/20 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/441-32dbd0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

