ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウ、ひんやりプレートのその先へ。

マウはお気に入りのつめとぎの上でリラックス…
2012-08-03 11.30.38
あれっ
マウちゃんなんか浮いてない



なんと
私が掃除機をかけようと、邪魔だったひんやりプレートをつめとぎの上に置いてたら、
いつの間にかこんなことに
2012-08-03 11.30.00
ねぇ、マウちゃん、それって爪とぎにのってるつもりでいるの
それともひんやりプレートにのってるつもりなの


2012-08-03 11.30.19
マウ『時代はハイブリッドでしょアタシ、よくばりなの。』


なるほどねぇ〜勉強になります




バナーリニューアルしました

↓マウは3つのランキングに参加してます↓

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


いつも応援ありがとうございます

| 日記 | 00:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toranyansan さんへ

こんにちは☆

何気なく私が置いちゃったもんですから、
安定が気になる所ですが、意外にもしっかりなんですよ〜。

爪とぎの方はわたしがのっても、壊れる気配はありません。
ちょっと高い所の物を取る踏み台にぴったり…
なんて言ったら、マウに怒られそうです。


| fuwamau | 2012/08/06 12:38 | URL |

ケットママ さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

爪とぎは、他のにゃんこBlogでよく見かける物で、
ずっと気になっていたのを先日買いました。

箱から出したとたんにガリガリ…と、とってもお気に入りです☆

| fuwamau | 2012/08/06 12:34 | URL |

こんにちは

下が空洞になってるから抜群の放熱効果!
まさにハイブリッドですね♪

でも安定感が悪そう
マウちゃん落ちないでね・・・

| toranyansan | 2012/08/06 12:03 | URL |

ご訪問、コメントありがとうございました
マウちゃんの爪とぎ猫ちゃん柄でかわい~ですね~(^o^)
ひんやりプレートは欠かせない季節ですものね
どこにあっても乗っかっちゃう気持ちわかりますよ~マウちゃん

| ケットママ | 2012/08/06 11:15 | URL |

N,yasuさんへ

もちろんです!
とても嬉しいです☆

うちの子の爪とぎは茶トラの一色しか買ってないですよ(^^*
女の子なのでピンクも考えてましたが、
実家ニャンコの柄が茶トラなので、茶トラにしたんです☆

N,yasuさんのところも茶トラなんですね〜!
黒かなぁ〜?と予想してました(^^*

茶トラはインテリアに合わせやすいですよ☆

| fuwamau | 2012/08/06 11:04 | URL |

syanezo107さんへ

ほんとですか?!
毎日見てると変化に気づきにくいですが、
少しずつ成長してるんでしょうね〜
昨日病院で体重測ったら2.6Kgでした!少し大きくなりました。

| fuwamau | 2012/08/06 10:40 | URL |

こねこ さんへ

こんにちは〜☆
コメントありがとうございます!

ひんやりプレートかなりお気に入りのようです!
でも同じくらい爪とぎもお気に入りで、
どちらも同時に楽しみたいんでしょうね〜(^^*

| fuwamau | 2012/08/06 10:35 | URL |

最後のお写真、本当にレフ板になっているような
キラキラ 光ってるような
爪研ぎ ピンクが 先日から茶とらになってる〜
2枚買われたのですか?
我が家も今日きます。(たぶん)ふわマウさんで、見て買ったと
記事に書いていいですか? 

| N,yasu | 2012/08/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

あらっ?マウちゃんのお顔の周りの被毛が
かなり立派になってきたように見えます!!

美形なお顔に立派な被毛
さらにドヤ顔も可愛いって
無敵過ぎですね (o^∇^o)ノ

| syanezo107 | 2012/08/06 09:01 | URL |

こんばんは。

こんばんは。
マウちゃんひんやりプレート使ってくれていますね^^
猫ってお気に入りな物など何処にあるか
すぐ見つけちゃいますよね。
動物は本能的なのか涼しい場所を知ってますよね^^
応援ポチポチポチで~す☆

| こねこ | 2012/08/06 00:27 | URL |

tifomie さんへ

そうそう!
せっかくハイブリッドなのに爪とぎの意味なぁ〜い(笑
マウちゃん、先の事まで考えられない子なんです。

| fuwamau | 2012/08/05 22:59 | URL |

shah-san さんへ

多分そうだと思います!
きっとこの方がいつもより涼しいと気づいたに違いないっ!

| fuwamau | 2012/08/05 22:58 | URL |

ぽぽん太夫さんへ

ニャンコは快適を見つけるのが本当に上手です!
楽しみ方もちょっと個性的でマウらしいです。
マウたまにドヤ顔するんですよ(笑

| fuwamau | 2012/08/05 22:56 | URL |

NYANKO君  さんへ

私も一瞬、魔法の絨毯かと思いました(笑

ひんやりプレートお気に入りかと思えば、
今は毛布にくるまって寝ているし、不思議なニャンコです(^^;

| fuwamau | 2012/08/05 22:54 | URL |

ハイブリッド!
確かにマウちゃん、ハイブリッドですi-179

今まで全然乗ってくれなかったのに、ひんやり感がやみつきになったのかな??
でもこのままじゃ、爪は研げないですね~(笑)

| tifomie | 2012/08/05 22:17 | URL |

こんばんは

下に空間があると、アルミプレートの
放熱の効率がよくなるので、
いつもよりたくさん冷やしております、状態かな。
マウちゃん、賢いねぇ。

| shah-san | 2012/08/05 21:42 | URL |

斬新なひんやりマットの使い方ですね~(^O^)笑
涼しくて快適にくつろげる場所を発見してちょっとドヤ顔(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/08/05 09:32 | URL |

マウちゃん、すっかりひんやりシートお気に入りですね。
この状態でのるんだったら、もう大好きに違いありません。
それにしても、何をしてても可愛いですね。
一瞬、宙に浮いてるようで、魔法使いさんみたいでした。

| NYANKO君 | 2012/08/05 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/44-e1ed34a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

