ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス気分

クリスマスシーズンに誕生日を迎えるマウのため、
ハロウィンが終わるとすぐにクリスマス飾りにチェンジする我が家。

もうすでにクリスマスの飾りをしました

マウ『今年の誕生日プレゼントは何かしら
20141107a.jpg
コラコラ、マウちゃん。
あなたが今乗ってるキャットタワー、
早めの誕生日プレゼントだって話だったでしょ

マウ『でもクリスマスプレゼントももらうもん
20141107b.jpg

結局プレゼントしなきゃならないのかしら



マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ



マウちゃんコンテストに参加中

カワイさ頂上決戦!犬VS猫フォトコンテスト

本日のみの参加で、投票も今日だけです
お時間のある方はどうぞよろしくお願いします

| 日記 | 13:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスまで一か月もあっては、
もう時効でしょうw

また新しいプレゼントを用意せねばww


うちは目だって入用のものはないんですよね

ネットサーフィンでもしながら、
ボチボチ探すとしようかな

| toranyansan | 2014/11/11 18:59 | URL |

セケンもクリスマスに向かって一直線な感じですよねー
マウちゃん、クリスマスはきっとごちそう作ってもらえるよ!

| ふくたん主 | 2014/11/10 01:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

赤いタワーはクリスマスプレゼントにピッタリですね。
マウちゃん、いいもの貰いましたね。
クリスマス本番には、豪華なディナーのプレゼントがあるんじゃないですか。
素敵なクリスマス、今から待ち遠しいですね。

| shah-san | 2014/11/08 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/439-ceb009c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

