ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫転送装置…故障中?!

最近話題らしい『猫転送装置』って知ってますか

お友達にゃんこ、ふくたんのお家にも設置したとのことで、
我が家でも設置してみることにしました


この装置を設置すると、自動的に猫が転送されてくるそうなのです


さてうちではどうでしょう…??

おっと、壊れているのか
転送されかけたんですが、結局転送されてはきませんでした

皆様のお家の猫ちゃんでも、ぜひお試しください

ちなみに今朝、設置した装置を確認すると…
20141029.jpg
子供が転送されてきました
壊れてなかった




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 18:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれー マウちゃんは転送されてきませんでしたかー

でも・・息子さんが転送されてきたとはびっくり!

| ふくたん主 | 2014/11/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

@@!あにゃあ!マウちゃんが転送されて元ベビちゃんになっちやったにゃあ!
マウちゃんちはもうクリスマスなんですねー!
お誕生日も楽しみにゃ!

| Gavi | 2014/11/01 18:53 | URL |

おへんじ

marimoさんへ
やっぱり息子さんも入りましたか〜!
もしかしたら猫より子供の方が転送率高いかもしれませんね(^^*
まいにちニャンコのご紹介、ありがとうございます♡

toranyansanさんへ
そうですね!amazonboxってニャンコにはかなりの人気ですよね〜!
そっちの方がうちも入ってる気がします(笑

shah-sanさんへ
他のお宅を拝見すると、6角形だったり紐だったり様々ですね。
もしかして装置の素材が悪かったのかもしれません(^^;

NYANKO君さんへ
きなこさんも転送されませんでしたかー!
『そんな手に引っかかるほどわかりやすい女の子じゃないの」と思っているのかもしれません(^^*
もしかしたらオスの方が入るのかもしれませんよ!

| fuwamau | 2014/10/30 14:28 | URL | ≫ EDIT

うちもやってみたのですが、見向きもされませんでした。
うちの猫がへそ曲がりなのかと思ってましたが、
結構そういうパターンも多いのがわかって安心しました。

| NYANKO君 | 2014/10/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

なかなか、機能しない転送装置も多いようですね。
でも、子供さんが転送されたのを見たのは初めてです。
テープの貼り方とかで、転送されるものが変わるんでしょうかね。w

| shah-san | 2014/10/29 22:06 | URL |

うちは、嫁がやったら来たそうですw

個人的にはAmazon箱の方が、
よっぽどよって来そうな気がするんですけどね~(笑)

| toranyansan | 2014/10/29 21:45 | URL |

うちもうちもーっっ!!(笑)
先日Twitterで見て私もすぐやってみましたが、転送されたのは3歳の息子だけでした!(*≧m≦*)ププッ
まりもがホイホイとくるのは、段ボールと広げたポスターや布だけのようです・・・

今日3ヶ月ぶりにブログ更新しましたが、まいにちにゃんこでマウちゃんのご紹介させていただきました。
リンク等はしていませんが、事後報告になってしまいすみません・・・(^-^;)

| marimo | 2014/10/29 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/437-f876b25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

