ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいにちにゃんこ2015が届いたよ!

タイトルの通り、マウが採用されたカレンダーが届きました!

そして、本当に表紙にいる〜

ざっと中身を見てみると、とっても可愛いにゃんこちゃんばかりで、
本当にマウが表紙でいいのって感じです


想像よりずっと小さなカレンダーでした〜かわいらしい


そしてエッセイも掲載されてますが、
こんなこと書いてたんだ〜と少し恥ずかしい気もしますが、
よかったら読んでみてくださいませ
20141022b.jpg



きのうとおおとといの記事の続きですが、
昨晩はマーちゃんはリビングにいてもらい、マウは洋室を使ってもらいました。

マーちゃんの声は寝室まで聞こえてくるものの、
息子もマーちゃんの声で起きずに済みました。

前日より落ち着いてきましたが、
今度は慣れてきた分、
マウとマーちゃんが追いかけっこするようになりました(汗
取っ組み合いにはならないけど、
少々興奮気味の2匹…さて今夜はどうなることやら




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ

| 日記 | 15:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

sikanekoさんへ
マーちゃん、日をおうごとに落ち着いていましたが、
それでも毎日夜は大変でした。
マウは夜寝るタイプなのですが、マーちゃんがいると追いかけっこ始めちゃったりで、なかなか生活のリズムが整いませんでした。
でも、実家を出て以来、マーちゃんと近くで過ごすことがなかったので、
一緒に居られるのが嬉しかったです(^^*


ぴこさんへ
マーちゃんはママっ子(実家の母)なので、
きっと寂しかったのだと思います(^^;
それはそれは気を使う毎日でしたが、いい思い出になりました☆
カレンダー、想像以上に小さかったのでびっくり!
アイシアさんのはいつもしまう場所を考えてしまいますが、
こちらは小さくてかさばらなくていいです(笑

| fuwamau | 2014/10/30 14:42 | URL | ≫ EDIT

わ~♪ちょうどいいサイズのカレンダーじゃないですか♪
このぐらいのサイズのが一番飾りやすいです。
しかも表紙!!やっぱマウちゃんだわ~♪

↓まーちゃんが来てるんですね。
夜中ずっと鳴いてたんだ…寂しかったんだよね。
うちも姉の家の子を預かった時、昼間はいいんだけどやっぱり夜中は
2晩ぐらい鳴いてましたね。
慣れた頃にはお帰りなのかな。こういう時言葉が通じれば・・って思いますよね。

| ぴこ | 2014/10/25 22:02 | URL |

表紙おめでとうございます。
マットが赤くて 目をひきますね (似合うものね)
私がうれしがるのも変ですが・・・ニンマリ

マー君、寝顔はリラックスしてるようにみえますが
夜が 来ると恋しくなるのかな?
慣れた頃に帰るになるのかな〜 頑張れ〜

あっ 目を引くのは美貌ですね
マウちゃん ごめんね マットなんか関係ないよ〜

| sikaneko  | 2014/10/24 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/436-62e7658b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

