ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウは縄張りを主張します!

実は本日から3泊4日の予定で、
実家猫マーちゃんを我が家で預かることになりました
以前マウが使っていたキャットタワーや、暖かそうな毛布や絨毯を、
普段は荷物を置いている洋室に配置。
マーちゃんが快適に過ごせるように部屋を作ってみました。

ところが、それを察したマウが縄張りを主張し始めました

マウ『このタワー、マウんだから!!』


マウ『ここだってマウのお気に入りのスペースなんだから!!』
20141020b.jpg
そうだよね〜、でもちょっとの間マーちゃんに貸してあげようね

イカ耳…。
20141020d.jpg
マウ『!!』

マナ『おちつかニャイ。』
20141020c.jpg

実家にマウを連れて行くと、広いのもあるけど、
2匹とも有意義に過ごしてるのに、
こちらだとマウもマーちゃんもなんだか緊張気味。
四日間、無事に過ごせますように〜




マウの参加ランキング

マウ(と、fuwamau)を応援して下さる皆様、
1日1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

パチパチ



| 日記 | 14:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

久しぶりに見るタワーは新鮮に見えるんでしょうかね。
私らにはわからないけど、
マウちゃんの匂いもまだ残ってるのかな。
でも、短期間だし、マーちゃんに貸してあげようよ。
いつもご実家ではお世話になってるんだしね。
優雅でセレブなレディは、そんな細かいことを気にしちゃいけませんよ。

| shah-san | 2014/10/20 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/434-fd516c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

